非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丁度一月振りくらい 

先日、ようやっと私生活上のゴタゴタが一段落。
ここ2・3日で、どうにか一息つきつつ原稿一本に集中出来るという状態でした。
その為、入稿締め切りが一週間を切ったところで久々の更新となります。

■例大祭の事
例大祭ですが、ニュー北海さんのサークルスペースにて委託参加と言う事ですので、参加自体は確定してます。場所ですが、「と-03a 北海堂」になりますので、当日ご入用のある方がいましたらお気を付けください。

肝心の新刊ですが未だにペン入れの終って無いページがかなりある状態。文字入れに至っては殆ど壊滅状態と言う有様ですorz取り合えず、急ぎつつ誤植等に気を付けて描いていきたいです。
タイトルですが、前回の続きと言う事で「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」とか何とか。長い上に某ニ作品の影響を受けたタイトルですので、苦手な方はスルー推奨です。

画像の方ですが、こちらになります

01_b.jpg  01_c.jpg

CMYK編集前ですので、製本されたものは若干色合いが異なると思います。あと、今回は手前二人と背景を別々に描いたため、合成時に哀れ真ん中のキ201が見えない事態に・・・なので手前の天狗コンビ無しverも貼っておきますね。隠れる部分の手抜き具合はいつもの事です(´・ω・`)

本文サンプルですが、字入れ前につき手書きの台詞になります。
汚かったり読み難い部分はご勘弁を・・・

18_1.jpg
チハたんバン(ry 至近距離からの一式機動砲の攻撃を弾き返す電気溶接式側面装甲・・・大体戦後第二世代以降の戦車鋼板技術と言う事にしておいてくださいw

コメント返信は追記にて。
中々返信出来ない状態ですが、今回は忙しかった分本当にコメント一つ一つが励ましになりました(`・ω・´)ゝ”

コメント返信

>匿名 さん
今っ更ながらあけましておめでとうございます。お土産の方は、現在非常食としてご奉公させて貰ってますw原稿中は中々買い出しに行けない分本当に有難いです!
夏コミは自分もギリギリ申し込めましたので、当選した場合はサークルスペースにてお待ち致しております(`・ω・´)ゝ”

>二人目の匿名 さん
はじめましてですー
そしてレティ合同のご感想の方、有難うございます!!
その言葉を頂けただけでも、本当に素晴らしい企画に参加出来たんだなぁ・・・と思えて胸が一杯です。
例大祭の件、了解しました。サークル参加の身としても、更に楽しみが増えてしまいました。と言う事で、当日を楽しみにしております~!!

>ヨシアキラ
あけおめことよろ・・・と、今更になってしまって本当に申し訳ないorz

>SIEG さん
成る程・・・確かにあの広さで見つけるのは至難ですね・・・
東方島の周りは本当に色んなレイヤーさんがいて、其々小物や衣装が凄い凝ってて見てて楽しかったです。本当に自作や改造で造ってしまう人は凄いなぁ(´・ω・`)
今回は初めての完売と言う事もあり、余った時間は色々と見て回ってたんですが、カタログでは気付かないような発見を至るところでして、サークル参加以外でも本当に充実してましたw
例大祭ではどうなるか分かりませんが、余裕があれば色々と見て回りたいものです。
>人気投票
まさかの総合一位、応援した甲斐がありました。そして、それ以外でも本当に予測不可能な結果になったりで、自分にとってとても印象に残る人気投票になりました。
>刺突爆雷
折角の冥界組なので、ここは和製対戦車兵器で・・・ドアをぶち破るレベルじゃないですけどw

例大祭、参加自体は確定ですのでお暇な時にでもお立ち寄りください。こちらも楽しみにお待ちしております(`・ω・´)ゝ”

>YMD さん
今回は新キャラも含めて色々と予測出来ない結果になってましたね・・・
姫様も元々日本を代表する物語りの主人公だったり、儚月抄連載だったりで永夜抄以外でもカリスマ発揮しまくってると思いますよ。そもそも、6ボスでカリスマが無い方なんて居ないと思いマッスル(`・ω・´)
>メタルジェット
ただ難点は、ドアの側で食事してるとそのまま料理もドロドロになってしまいゆゆ様に怒られてしまうというw
スポンサーサイト
( 2009/02/24 23:56 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
キ109が大活躍ですね、わかります。
[ 2009/02/25 18:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

これからが原稿の修羅場ですか・・・
あまり根を詰めすぎないように気を付けてください。

新刊楽しみにしてます。
3月8日はビックサイトでお会いしましょう!
[ 2009/02/28 00:02 ] [ 編集 ]
修羅場がとんでもないことになっているようですが…
今回の例大祭には僕も行けそうなので、都さんのこだわりがギュウギュウにつめ込まれた「超空のスキマ」その第2巻を楽しみにしています。

願わくば、去年のような目には遭いませんように…。
と思いながら、リアル風神録だった去年に続き、今年はリアル灼熱地獄になってしまうという予感が当たってしまいそうな悪寒…(汗)
[ 2009/03/01 21:27 ] [ 編集 ]
チハが大活躍の予感!
例大祭が楽しみです!
[ 2009/03/02 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


