非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン消化 

お題は【やきすずめ】

Q1&comあなたの「や」の変換候補上5位は?
1.休みましょ
2.休み 
3.夜 
4.ヤバイのか 
5.止めた
何がヤバイって?

Q2&comあなたの「き」の変換候補上5位は?
1.来たら 
2.期待 
3.キーキー 
4.今日 
5.気付いて
何の鳴き声か・・・

Q3&comあなたの「す」の変換候補上5位は?
1.涼しい 
2.好き 
3.過ぎて 
4. 少し 
5.寿司


Q4&comあなたの「ず」の変換候補上5位は?
1.ずっと 
2.図師 
3.図子 
4.頭師 
5.ズーラシア
ズーラシアって何よ!?www

Q5&comあなたの「め」の変換候補上5位は?
1.め 
2.メール 
3.眼鏡 
4.目指して 
5.名言
 名言ばっかですね最近w


Q6&comQ1~Q5の言葉だけで文を作ってください
夜 気付いて 涼しい ズーラシア 目指して
ヤバイのか ずっと 名言

文章どころじゃない・・・ホントズーラシアって何よ?www

Q7&com次の人に回す5文字を
【すいむそう】

Q8次に回す人5人

健太郎、任せた!!


( 2006/08/28 13:10 ) Category バトン | TB(0) | CM(4)
健太郎先パイにはオイラが先に回していたのですが……
健太郎先パイはどっちを取るのでしょう?
それより何処に居るのでしょう?
[ 2006/08/29 18:24 ] [ 編集 ]
エロゲーが溜まっているからですね。
[ 2006/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
俺すかー
それにしてもこのバトン難しそうだなー
[ 2006/08/29 23:43 ] [ 編集 ]
そう、あなたですよ、健太郎さん
[ 2006/08/30 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


