非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6回東方シリーズ人気投票支援 

6_sien1.jpg

【第6回東方シリーズ人気投票支援イラスト】
■白玉楼 食料徴発隊

エンゲル係数うなぎ上りの白玉楼。このままでは食費だけで白玉楼の財政は破綻してしまう!!
そんな危機的事態の打開を二人で考える中、幽々子様はある事を思い付く

「なら、食料だけ他の家から集めてくれば良いじゃない?」

名案かどうかは置いておいて、取り合えずそれ以外にみょん案も浮ばない。
こうして、白玉楼の二人は幻想郷各地の知り合いの家を襲撃しては、食料を強奪徴発していった。
最初は止む無く徴発に加担していた半人半霊の庭師も、普段から頭を痛める事の多い立場故か、いつしか目標宅のドア破壊や、抵抗する知り合いの阻止・奪還行為の足止めを積極的に行う事が多くなったと言う…ストレス恐るべし…

勿論、この行為によって幻想郷中に大混乱が巻き起こったのは言うまでも無い。特に被害にあった各種人妖宅は、ドアを突き破ってきたメタルジェットによってそれはもう(ry な状態になったとか…
こうして被害にあった者達や、これから標的にされそうな人妖達が連合軍を結成し討伐に向かったのだが(ry


と言う事で第6回東方シリーズ人気投票の冥界組支援絵です。
少しでも両者が健闘してくれる事を祈っております(`・ω・´)ゝ”
( 2009/01/24 23:59 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
カリスマ抜群の幽々子様はやっぱり上位になるんじゃないですかね?
それにくらべて輝夜は・・・

イラストの妖夢の装備見てメタルジェット吹いたww
[ 2009/01/23 18:57 ] [ 編集 ]
ゆゆ様総合一位おめでとうございます!

キャラ別でもトップ10入りですな。
しかし今回異常な躍進を見せたUSC(アルティメット・サディスティック・クリーチャー)ゆうかりんに僅差で負けてしまったのが悔やまれますね・・

妖夢も健闘を称えてあげるべきでしょう。

しかしイラストの刺突爆雷吹きましたw
ドアを破るのにしては過激ですね(笑)
[ 2009/01/27 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


