非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年2009 

明けましておめでとうございます。
今年も当ホームページとサークル「憑代幻野行」をどうぞ宜しくお願いします。

因みに初夢は楽しい内容の夢を見ようと思っていたのに、何故か「西部戦線と思われる瓦礫の民家の中で売ってしまった『ぱちゅコン』を必死に探してる」という訳の分からない夢を見てしまい、穏やかどころか物騒な初夢でしたと言うオチ。勿論ぱちゅコンは売ったりしてませんがな…起きたときもまずそこに突っ込み入れたし…(´・ω・`)


■新刊の誤字について
さて、先日無事発行と相成りました新刊「超空のスキマ」ですが、見事にミスプリ…もとい編集ミスしたまま印刷所に出してしまった箇所がありましたorz
14ページの下から2段目のコマの左側になりますが、ぐちゃぐちゃになってる部分は「産みだす資源」が正しい表記です。
特急入稿で焦っていたとは言え、事前確認で見落としていた点大変申し訳ありませんでした!!正に大戦末期の枢軸国並の不手際…次回はこのようなミス等ないよう気を付けていきますので、どうぞご容赦ください。


0102_1.jpg

■Ho229/Ta183/MeP-1111
いきなり分かり易い画像で恐縮ですが、二日に毎年恒例となっている祖母の家に新年の挨拶に行き、その帰りに千葉駅近くのヨドバシに初めて潜入・・・イエローサブマリンなる店でこいつ等を購入!!!
ドイツの試作・計画機の中でも特に有名な機体ばかりです。小さいですが一箱500円程度と安さに釣られて購入。因みに一番下のは比較用の某架空戦記。書泉ブックタワーにて、X-20ダイナソアとジルヴァーフォーゲルが戦う本と一緒に買わせて頂きました。

■サークルカット
続いて例大祭及び、その後に行われる東方不敗小町5のサークルカットをば…

r6cc_hokkaidou.jpg koma5_h.jpg

例大祭では北海堂のニュー北海さんと一緒に申し込んで、当選の際は新刊を置かせて頂く予定です。逆に不敗小町ではこちらのサークルがメインとなって申し込む形となります。むぅ、小町のカットは急いでいたとはいえ少々飾りっ気が無くなってしまった罠…


では、前記事のコメント返信は『続きを読む』からお入りくださいー(`・ω・´)ゞ
コメント返信
>波瑠 さん
当日はお疲れ様でした&差し入れトンクス(`・ω・´)ゞ

>蒼月 さん
丁度2日目は参加出来なかったみたいで・・・巫女服見れずに残念orz
幸い新刊の方はお手に渡ったようなので一安心。
こぁなネタですが、完結に向けて頑張っていきたいです!!

>ムック さん
お疲れ様でした&ありがとうございます!!
見事に風が・・・それも冬の嵐と言う大風が吹いた感じですw
そちらも大戦果との事、おめでとうございます!!

遅い挨拶となりますが今年もどうぞ宜しくお願いします。

>YMD さん
当日はお疲れ様でした!!
頂いた差し入れの方、お陰様で冬の嵐に負ける事無く無事にイベントを乗り切る事が出来ました。本当にありがとうございますっ!!
>幽香が~
冥界組は今回殆ど置いてきぼりになってしまいましたね・・・(汗
しかし幽香メインに描いた分、そのようなお言葉を頂けるとこちらも頑張った甲斐があったと感無量であります。

件の試製対空戦車(双連)もまた活躍させたいものです。次回はお察しの通り、今度は帝都近郊を守る例の煙突型高射砲も活躍させる予定だったり(`・ω・´)

>匿名 さん
ありがとうございます!!お陰様で無事に完売と相成りました。
新刊の方、今まで以上にネタ仕込みの予定ですので、楽しみに待っていてくださいw

あとお土産、メッセージ共にしっかり受け取りました。当日は席を外していた為再度足を運んでくださった某冥土長の方共々、本当にありがとうございましたっ!!

>二人目の匿名 さん
ご指摘ありがとうございます!!お陰でミスに気付いて、蛇足とはいえブログ記事にて編集ミスの部分をお知らせする事が出来ました。
灯台元暗しというか、言われるまで気付かない辺りまだまだ注意力散漫だなぁ…
>ホワキャンで~
了解です。通販画面では確認しましたが、店頭での委託確認はしていなかったので情報感謝であります(`・ω・´)ゞ

>SIEG さん
当日はお疲れ様でした&明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、じっくりお話出来たりしてとても楽しめました。例のヘルシングの集まりの方も実際に観に行きたかったと今更ながら後悔しております(´・ω・`)
次回もイベントに参加なさる際はどうぞお立ち寄りください~

>三人目の匿名 さん
当日はお疲れ様でしたっ!!
ジャンル的に本当に少数派ではありますが、そのようなお言葉を頂くと本当に嬉しい限りですよw
>檜山良昭の~
その本は以前一回古書店で見掛けたきりですね…その時は本土決戦にあまり興味が無かった事もあり見逃してしまった事を今更ながら後悔orz
羅門 先生の本でもそうですが、真実に近付ければより悲惨な形になって描かれていきますね…それもあって、今回の話では少しでもそれを回避出来ないものかと思案してます。

反応兵器はもう少し先で、次回はその運搬手段の改造元の機体をアレするお話になると思います。
スポンサーサイト
( 2009/01/03 20:36 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 10:57 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。。。
[ 2009/01/07 10:22 ] [ 編集 ]
どうも!

結局コスプレ広場ではヘルシングコスの人を
見付けられなかったので、知り合いの軍装コスの人達と
まったりしてました(汗)

二日目は東方の日と言う事もあり
見目麗しいレイヤーさんがたくさんいましたよ!

サークルも大切ですが、せっかくのコミケですし
色々と足を運んでみるのもイイですよ。

今のところ例大祭には行けそうなので
是非またお会いしたいものです。
[ 2009/01/08 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


