非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりの始まり2008 

repo_c75.jpg

冬コミお疲れ様でしたっ!!!

昨日は本当に楽しい一日を過ごす事が出来、今年最後の良い想い出になりました。
当日の状況ですが、会場搬入した分の新刊と持てるだけ持ってきた既刊ともに無事完売と相成り、予想外の事に嬉しいやら戸惑うやらです(`・ω・´)

当日はご挨拶や、差し入れをくださった方々のお陰で元々高かったモチベーションも更に高まったと言うものです。頂いた本や、差し入れの品は一部当日消化したり、現在進行形で消化中です。どの品も気持ちが篭ってる感じで、本当に有難かったです!!

また、幾つかのサークル様に突然ご挨拶に伺ってしまったりして、中には丁度他の買い手の方もいらした中にお邪魔してしまい申し訳無かったです(´・ω・`)
次回からは事前にホムペ等で伺ってからにしないとな・・・

■店頭委託分について
ホワイトキャンバス 様の方では既に到着・通販等出来る状態になったみたいです。虎の方はまだ検索等にも引っかからない為、もう少々お待ち頂く事になるかと思います。


それでは、年内の更新はこれが最後となる予定ですので。
来年度も、皆様にとって良い御年となりますように(`・ω・´)ゝ”
( 2008/12/30 15:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした
[ 2008/12/30 18:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
今回の新刊は友人に購入してきてもらったので確保済みですよ(笑
本土決戦ネタ、続きが楽しみです
[ 2008/12/30 20:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
持ち込み分完売…!? おめでとうございます!!
こちらも3日目の参加で同人活動10年中かつてない最高の戦果を記録し半ば呆然状態です。お互い頑張った甲斐がありましたね!!

感想等はまたのちほどお送りしますね。
今年は色々と本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
[ 2008/12/31 18:03 ] [ 編集 ]
コミケお疲れ様です。
新刊とても面白かったです。

幽香が素敵過ぎてどうしよう・・・

あと途中に出てきた試製自走連装高射機関砲?にワクワクしてしまいました。

続きがとても気になります!
とても面白い本をありがとうございます!

それともしかして次は久我山のアレが大活躍するのですか!?
[ 2008/12/31 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/01 00:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!そして明けましておめでとうございます。

会場ではお話しできて良かったです!
色々と大変でしょうが、お話の続きも楽しみにしてます。

またお会いしましょう。
[ 2009/01/01 05:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/02 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


