非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吶喊前の最終連絡 

c75.jpg

当日サークルスペースに置くPOP用のイラスト。
ギャラリーには文字無し版を置いておきました。

と言う事で、決戦前のまとめです。

■有明決戦 12月29日(月)
①場所
西2ホール “し”-12a
「憑代幻野行(ツキシロゲンヤコウ)」


②頒布物
新刊
「超空のスキマ」 B5 44ページ イベント価格 500円

既刊
「きもだめし」 B5 32ページ
「雪中の奇跡」 B5 36ページ
価格 共に 400円

③合同誌
レティ合同誌の方に10ページ程度の短編漫画を一つ描かせて頂きました。
内容は、自分が描くジャンル+レティさんと言えば大よそ見当が付くかもしれません。

④委託等
とらの穴 様と ホワイトキャンバス 様に委託予定ですが、今の所届いた形跡が無いため明日お店に届いて通販・店頭販売等行われるかと思います。

⑤その他
多分午前中は自分のスペースに居るか、開場したら一瞬だけ席を外しているかもしれません。
午後は会場内を歩いてるかもしれませんが、基本は自分のスペースに居る予定ですので何かお入用の際は遠慮なくお声を掛けてください。


それでは、明日は有明の決戦会場にてお会いしましょう(`・ω・´)ゝ”
スポンサーサイト
( 2008/12/28 17:57 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/29 00:24 ] [ 編集 ]
>最初の匿名 さん
ありがとうございます!!
関東も昨日は強風でしたが、本日は落ち着いた天候みたいなので寒さもどうにかなりそうです。
現在荷物確認中・・・幸い今回はそこまで荷物も無いのでどうにかなりそうですが(`・ω・´)

>二人目の匿名 さん
了解です。
こちらも準備は一通りやったので、PAKフロント宜しくそれなりの態勢でお出迎え出来そうです。
それでは、会場でお会いしましょう!!
勝利万歳(`・ω・´)ゝ”
[ 2008/12/29 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。