非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱稿しましたー 

suki_01.jpg

昨日遅れに遅れつつ、脱稿してきました!!
サークルページから本分サンプルも見れます。
新刊は見ての通り東方にミリタリ要素を か な り 混ぜ込んだものになってます

内容ですが、外界旅行に出掛けた幻想郷の面々が何故か本土決戦目前の平行世界の日本に時間漂流してしまう話。良くある仮想戦記ものみたいな設定ですが、実際そんな感じです。
果たして幻想郷の人妖達の力で、最悪の本土決戦をどこまで回避出来るのか…第一巻なので戦闘は殆ど無い気がしますが、気になる方は是非当日ご覧くださいませ。
また、虎の穴・ホワイトキャンバス様でもお取り扱いして頂く事になりましたので当日ご参加出来ない方も安心設計となっております。


脱稿帰りにCOD:WaWCoC買ってきたから、今度は原稿中の鬱憤を晴らす作業に入るんだぜ(`・ω・´)ゝ”

( 2008/12/21 09:57 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 00:55 ] [ 編集 ]
>匿名 さん
了解です(`・ω・´)ゝ”
創った側としてはそのお言葉を頂いただけでも苦労が報われる気持ちだったりしますw
あと、当日は殆どスペースにいる予定ですのでその件については全然問題無いと思います。

[ 2008/12/24 07:31 ] [ 編集 ]
デフォルトの属性がミリタリーの自分にとって大変な
ご褒美ですな(笑)

新刊、楽しみにしております。

当日はキモい迷彩服を着ていくのですぐわかると思います。
戦場でお会いしましょう!
[ 2008/12/25 22:20 ] [ 編集 ]
>SIEG さん
有難うございますっ!!
こちらも苦労して作品を創った甲斐があったと言うもんです。

キモいだなんて・・・毎回どのような軍装やアクセントで来るのか、密かに楽しみにしてたりしますよ。
当日のご来場、楽しみにお待ちしておりますー(`・ω・´)ゝ”
[ 2008/12/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


