非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開戦日に更新とかしてみるテスト 

ouryuu.jpg  Ta183_2.jpg

学祭で展示用に描いたイラストとか。


一応生きてます・・・ご迷惑をおかけしました。
冬コミのほうですが、「二日目 西し-12a」にて新刊頒布予定です(`・ω・´)ゝ”

で、新刊の内容ですが・・・「本土決戦を控えた大戦末期の架空の日本に幻想郷の面々がタイムスリップする」という話になりました。今回は自分の描く話では珍しくゆうかりんが多く登場する話になってると思いますので、間に合えば当日お手に取ってみてください~


■イラスト
左が「六式陸攻と対艦噴進弾“桜龍”」「1947年の空戦」とか言うタイトルです。
徹夜で描いたとはいえ、Ta183の方がお気に入りな分気合入ってたりしますw
( 2008/12/08 08:50 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
冬は行けたらいいな~、と思いつつも不可能フラグが既に立ちそうな状況……年末でなければ……くぅ
[ 2008/12/10 21:25 ] [ 編集 ]
>草薙S さん
年末に近付くほど、予定が詰まってきますからねぇ・・・
イベントか、他の予定かの二者選択・・・何て事も多かったりorz
[ 2008/12/21 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


