非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終面の暑さは異常… 

jubaku1.jpg

セピア色にして当時の写真っぽくしてみたり。

地霊殿が届いたので絶賛プレイ中。難易度妖精にての野望阻止には成功したものの、難易度河童にて現在苦戦中…5面が楽しいけど難しくてうぎぎ…
しかし4面からの雰囲気の変わり方とどこか哀愁漂う曲調は凄く良かったなぁ…5面はボス・曲共にお気に入りだったり

HGUC ギラ・ドーガ
ようやっと俺の嫁HG化キタキタキタヨ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
某モデルグラフィックス誌で記事を見掛けてから慌てて調べてみたら、11月にとうとう発売するみたいです。今から待ち遠しいなぁ…

■イラスト
喧嘩しつつ仲が良さそうなてるもこが描きたかったので、前回の富嶽絵の続きっぽく描いてみますた。因みに、うどんげはてゐを肩車しつつ脚立に立っている為写っていません。あしからず
スポンサーサイト
( 2008/09/27 09:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
おぉーいい雰囲気のイラストですね。
思わずにやにやしちゃう。
大好きですw
[ 2008/09/27 13:12 ] [ 編集 ]
地霊殿は知り合いの所でプレイさせてもらいましたが
おりんりんが倒せませんでした・・・

チャフとかフレアとかECMポットなんかを
装備して欲しいモノです(汗)
[ 2008/09/28 16:22 ] [ 編集 ]
今回は動画サイトで火がついてからの初作品ということで、イージーモードがいつも以上に簡単に調整してあるような気がしますね。でもノーマル以上は…。
5面ノーボム突破は可能なのか?(泣)

パルスィとか4面5面道中とか、静かな曲が今回かなりツボです。

おかげさまで妖々夢も買えました! まだ未開封ですが(ぇ
[ 2008/09/28 22:15 ] [ 編集 ]
>ifpark さん
東方に限らず集合絵って何だか描いてて楽しくなって来るんですよねw 時間があれば色々と集合イラストを描いてみたいっす

>SIEG さん
今回はかなり難易度高めな感じがしますね…河童の科学力で本当に回避アイテムが欲しいところ。゚(゚´Д`゚)゚。
あと敵が堅くなったような気もしたり…やはりゲルリッヒ砲とかラケーテンパンツァーブクセが居るんじゃないかと思ったりしますた

>ムック さん
Easyは今回はヘタレの自分でも割といけましたね…ただNormalになると自分はもう(´・ω・`)
今回は全体的に激しい曲は無い分落ち着くと言うより切ない曲が多い気がします。良く分からない例えでふと「再会」を聴いた時のような感じと言いますかw

妖々夢入手おめでとうゴザイマス!!
と言っても、時間的に既にファンタズムを突破しているかもしれませんが…
[ 2008/10/21 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


