非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の政治情勢は複雑怪奇 

tettu.jpg

いや本当にorz
ここでまさかの辞任と総裁選。本当にどうなる事やら・・・


気が付いたらぞろ目になっていました。ファイズどころの騒ぎじゃないです。
当サイトがここまで発展出来たのも訪れてくださる皆様のお陰。本当にありがとうございました!!
これからも皆様が楽しめるサイトを目指しつつ同人活動・私生活共に精進していくつもりですので、どうぞ長い目で見守ってやってください。

キリバン絵が完成するのは忘れた頃になりそうですが(汗


インターンシップも無事に終了。相変わらずパワポの発表ではズッコケまくったけれど、その都度先生が分かり易く指摘してくださったので勉強になりました。一息付いた時に事務スタッフと北京五輪で江頭2:50が出没した話でちょっとだけ盛り上がったのはここだけの話。


■フラッシュとか
ここ最近で面白かったものをいくつか

艦砲射撃!甲・改
艦砲射撃で敵の艦船や超兵器を撃破するゲーム。でも鋼鉄の咆哮とは違います。
とりあえずカスタマイズが進むと、大和型戦艦が5連装主砲を長10サンチ並にかっ飛ばすと言う超兵器張りの能力になります。鋼鉄の咆哮とは関係無いですよ。

引越し奉行
物理演算の見本に・・・とか堅い理由以前に面白いフラッシュ。

マテリアルスナイパー(製作中)
狙撃を題材にしたフラッシュで、現在製作中に付き2ステージのみ遊べます。
カスタマイズで銃のブレや弾数等変えられたり、Rキーでリロード出来たりと中々にFPS仕様。
久々にプレイした後、何故かCOD2の英国シナリオとCOD4のチェルノブイリ潜入をやっていたり…前者は内容忘れててドイツ軍にふるもっこされたけどね(`・ω・´)

■イラスト
「鉄槌 1944迎撃!本土決戦!!」より局地戦闘機「轟電」。友邦独逸より購入したハインケルHe280の尾翼部分を設計変更、エンジンをユンカースJumo004に換装した以外はオリジナルのまま使用。武装は20mm機関砲3門か30mm機関砲2門である。 同作で一番萌えた機体だったのと、B-29ふるもっこは誰もが一度は妄想するものだと思いつつ描いてみますた。朝鮮戦争では流石にふるもっこだけど、出来れば本土防空戦でふるもっこされて欲しかったなぁと・・・


とりあえずインターンも終わり、ようやく夏休みと呼べる状態に。これから実家に帰省して、色々と片付けつつ黒歴史の発掘作業に取り掛かります。
( 2008/09/04 07:37 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


