非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと三日で八月終了な件 

iku2.jpg

踊る水飛沫
香る樹葉花と並んで緋想天で好きな曲。この曲に限らず緋想天は踊りたくなる曲が多く、衣玖さんに合いそうな曲が多いと思うんだ(`・ω・´)

現在インターン中。内容はSVM(サポートベクターマシン)について最低限度の理解と、それを利用したライブラリであるLibSVMのの簡単な使い方をマスターする事。調べても関数式ばかりでチンプンカンプンと、初日から学校との差を思い知らされたり。
ただ、一度プレゼンで大失敗した分どうにかSVMの概要は理解出来るようになったのでインターンした事自体はきちんとプラスになってると思います。

明日最後のプレゼンがとっても不安ですがね(;・∀・)


■委託の話
例大祭の時に出した「雪中の奇跡」ですが、手元にある在庫のうち出せるだけホワイトキャンバス様んにて委託販売させて貰える事になりました。
多分、あと2・3以内には購入出来る状態になるかと思いますので、興味のある方はご覧くださいませ。

ロミオの青い空 空へ…
お察しの通り、世界名作劇場でも有名な作品の主題歌のフルサイズでのMADです。
思えば、このCDが人生で初めて自分の意志で買った(購入したのは親)CDだなぁとシミジミ思い出してみたり。ディスクが小さくて、プレイヤーによっては入れ難かったのも良い思い出w
で、MADを見ていたらこの13年間忘れていた場面が断片的に思い出されたりとね…この機会に本編買い揃えようかなと思い始めた今日この頃。
帰省してる間に買って見ながら過ごそうかなぁと考え中( ´ー`)y-~~

因みに、この後自分の意志で買った二枚目のアニソンCDは「御旗のもとに」で、大分時間が開いてる罠…

■イラスト
曲のイメージに合わせて衣玖さんを…と思いつつ描いてみた一枚。
そして、イメージを合わせる事が如何に難しいか思い知らされた一枚ですた。
スポンサーサイト
( 2008/08/28 22:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
…55555のキリ番を、僕が踏んでしまったようです…(汗)

とりあえず、55555ヒットおめでとうございます!!
[ 2008/09/03 19:41 ] [ 編集 ]
キリ番ゲットおめでとうございます&ありがとうございます!!!
これからも同人活動・私生活共々精進していきたいと思います。

[ 2008/09/04 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。