非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいけどムッシムシ 

teruke1.jpg

てるよの決断~永遠亭の世界征服~】より
ゼーレーヴェ作戦に臨む八意 永琳海軍大将及び、旗艦ビスマルクと戦列艦。 てるよの決断の中で現状一番燃える海戦だったもので描いてみますた。海軍将校の制服を着ると、例え永遠の17歳であっても貫禄がついて見える不思…議?
あそ~れ(n‘∀‘)η バールチック!!!

ここ2・3日の間、今8月か?と言う日が続いてますが、これで快晴の日が訪れるのがこわいこわい・・・でもお陰様で昼夜逆転の生活が逆転出来たから、結局は結果オーライなのだろうか?


↓冬コミ申し込んできました

c75_cut1.jpg

背後に何故川西の局戦がいるのかは置いておいて、今回は例大祭同様北海堂との合同参加の予定です。
レティ合同と言い新刊と言い、今から楽しみで仕方ないです♪


Pixiv始めますた
ただ周りでどんどんと絵がうpされていく中、自分は果たしてどこまで絵を上げられるか甚だ疑問だったり(´・ω・`)
まあ、マイペースに頑張っていこうかと思います。

■イラスト
件の動画を最近見始めた訳ですが、英独どっちも(史実の人も幻想郷の人も)惚れ惚れするような展開ばかりです。リュッチェンスさんとトーヴェイさん株がうなぎ上り…永遠亭と紅魔館についてはカリスマが溢れすぎててもうね(`・ω・´)
因みにおおおなが、けねもこ+ドゥーチェ+ヘタリアの掛け合い。
どこに行ってもドゥーチェとかフランコさんは人の良い小父さんなのが印象的。

因みに動画中、永琳が艦隊率いる際に流れるヴォヤージュ1969のアレンジが凄く気に入ったので探したら、某音楽サークル様のCDである事が判明。手元に無いかと探したら見事、引き出し内のCD入れに入っていたと言う展開に!!!こう言う偶然があったからこそ、更にこの動画を楽しめると言うか…最近の海軍熱に見事に油を注がれる形になりました。


明日から一週間、産総研にてインターンと言うか研修。
先方に色々と粗相のないよう気を付けないと…
スポンサーサイト
( 2008/08/24 22:14 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。