非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦完了報告 

repo.jpg

昨日の事を色々メモってみたり…字が壊滅的に酷いので読み難いですがorz


16日の夏コミ二日目、サークル「憑代幻野行」も無事に任務を終えてこうして帰還報告を書く事が出来ております。とにかく長く楽しい一日でした。

当日はもう暑い暑い暑い…誰だよ朝から曇りだって言ったのは…と愚痴を溢すのも躊躇するくらいでした。日差しがロイヤルフレアと言うか気化爆弾と言うか、原始熱線砲宜しく凄まじい状態…(´・ω・`)

上海アリスを始め、やはり野外の列に並んだ方の話を聞くと相当辛い感じでしたね。そして開場から暫くすると当サークルにも、何人か挨拶に来る方も居たりとイベントらしくなってきました。まさかの突っ込み…所謂こぁな突っ込みがあったり前回の本の感想や、例大祭の時に一声掛けてくださった方が来てくださったりととても充実した時間でした。また例大祭や他のイベントと違って今回は前日まで多少余裕を持って支度等で来た分、当日眠気に誘われる等が無かったのもプラスに働いた感じです。周りの様子をゆっくりと見回す事が出来ました。

午後に入ると人の流れも大分緩やかになり、ここで高校時代の友人やネット上で交流のある方々もご挨拶に来てくださったり。例大祭や他のイベントでもそうなんですが、やはりこうやって普段会えない方と交流したり、本の感想を頂けるだけで本当に「参加して良かった」と思う事が出来ました。正直、帰宅してからも未だに続いてる創作意欲の原動力だったりしますw
次回は一応冬コミに北海堂さんと合同参加申し込みをする予定ですが、今から楽しみでしょうがない状態です。

駄文になってしまいましたが、当日の感想を綴ってみました。
当日参加された方々、本当にお疲れ様です。
また当サークルに足を運んでくださった方々も、本当にありがとうございました。

■イラスト
当日頂いたこぁなコメントや、目に付いた物等を大まかにメモしつつ帰還イラストの余白に描き込んでみたり。大部分某ジャンルなのが如何にも当サークルらしい内容だったりしますがw正直、これでもまだ全然書き足りないくらいの内容だったり。

とにかく暑くて疲れても、それ以上に楽しくて仕方ないイベントでした。
スポンサーサイト
( 2008/08/17 23:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(6)
夏コミお疲れ様でした。
最初の手伝いできなくてすいませんでした。
まさか暑さで意識が朦朧とするとは思わなかった……夏コミをなめてましたね。
[ 2008/08/18 15:22 ] [ 編集 ]
大変充実したイベントだったようで
やっぱり、直接いろいろな人に会えるのはいいですよねぇ
ちょっとした「オフ会」みたいなものです
上海アリスに並んだ人たちは、そりゃあもう暑かったらしいですよ
冬コミに当選していることを微力ながら、祈ります
では、またいずれ・・・
[ 2008/08/18 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 22:28 ] [ 編集 ]
>草薙S さん
お疲れ様でしたー&当日は売り子のお手伝い、ありがとうございました。
最初のは準備は、コピー誌が事前に完成していた分そこまでテンパる事も無かったですし大丈夫ですよ~
寧ろあの炎天下で本家列に並んだ事の方が讃えられるべきかと…どこのレポート読んでも相当厳しかったと言う話ばかりですし(;・∀・)

>からなくらな さん
やはり普段会えない方や、自分の作品を手に取ってくださる方と直接接する事が出来るのが一番大きな事だと思いましたね。例大祭の時は、まだ大きなイベントへのサークル参加が慣れていなかった分かなり緊張していましたが、今回はかなり余裕を持って参加出来たと思います。
>本家列
どこのレポートを覗いても「灼熱地獄だった」と言う記述ばかりでしたね。ただ、その中で一人一部でより多くの人に行き渡ったと言うのは委託待ちの身としても良かったなと思ったり。
冬コミ参加、今回以上に頑張って参加していきたいと思います。ご声援、ありがとうございます!!

>匿名 さん
当日はお疲れ様でした&ご訪問して頂き、ありがとうございました。
>差し入れ
いやいやトンでも無い。元々入手困難な物ですし、例え一個でも自分にとっては十分嬉しいものでしたよ。色々と"オマケ"が入っていてニヤニヤが止まりませんでしたしw

何やらかなり忙しい状態のようで…本を読むのはいつだって出来るんですし大丈夫ですよ~。要件が無事完了できる事を祈っております!!
[ 2008/08/21 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 03:05 ] [ 編集 ]
>匿名 さん
こちらこそ、当日はお世話になりました!!
本の感想、何よりも励みになります。冬コミでも色々とぶっ飛ぶ予定ですので、見かけたらどうぞお手に取ってみてください。

>何某の件
了解です。
自分としても大歓迎ですよー(`・ω・´)ゝ”
[ 2008/09/04 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


