非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は決戦でございます 

Image015.jpg

明日持ち込む予定の色紙。
数年振りにアナログで色付けたものだから、色々と酷い事になったけど結果オーライと言う事で…
100均のアクリル絵の具でも以外と良いのがあったのでその点は非常に助かった
(´・ω・`)

↓以下、明日のサークル情報と頒布するものリスト

・サークル情報
サークル「憑代幻野行」
西地区 こ34-a


・当日頒布物
新刊「きもだめし」          400円
既刊「雪中の奇跡」         400円
既刊「白玉健康食品」        200円
コピ本「なんかよく分からない本」 無料配布
委託「開けたくない、その扉」   300円


・スケブ等
基本OKですが、エロ・グロ等はNGですよ(´・ω・`)



コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
何を今更ですが、読んでいない方は是非ご一読を。
よく読んで、当日は各人責任ある行動を取りましょう。


■終戦記念日
本日は63回目の終戦記念日。
戦没者の冥福を祈ると共に、これから先二度とあのような悲劇を繰り返さないよう祈りたいものです。
カフカスの様子見るに、まず無理な相談ですが…

それでは、明日は会場にて。
スポンサーサイト
( 2008/08/15 19:13 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でーす
今日の荷物検査はぐだぐだでしたよ(笑)
明日は雨が降らなければ良いのですが・・・
では、頑張って下さーい!

パルスィは私、時間切れじゃないと倒せない弾幕が
ありますなぁ・・・
[ 2008/08/15 21:19 ] [ 編集 ]
明日もコミケには行く予定なので買いに行こうと思ってます
楽しみにしてます~(笑
[ 2008/08/15 22:11 ] [ 編集 ]
がんばれー!
[ 2008/08/15 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/16 00:34 ] [ 編集 ]
>からなくらな さん
ありがとうございます
サークル参加だと荷物検査は無かったみたいです。と言ってもイベントぶっ壊すような物を持ち込む訳でも無いですが…

幸い雨は午後に入って暫くしてから、しかも短時間降って直ぐに晴れた感じでそこまで影響無くて助かりました。
しかし昨日が今日みたいに涼しければなぁ・・・と思ったのも事実

中ボス時のスペルでしたっけ?あそこまで思いきり追尾されると、とにかくパニックに陥るというか…やはりあれだけは未だに厳しい状態ですねぇ

>蒼月乃光 さん
昨日はお疲れ様でした~
紅白衣装でのご挨拶に、こちらの士気もかなり上がりましたよ。
こうした、イベントでしか出来ない事も出来るからこそ余計にこれからも参加したいと思いました

>けんたろう さん
トンクス!
そして差し入れありがとう!!
あれは凄い助かった

>匿名 さん
昨日は本当にお疲れ様でした。
PAD長共々、お会い出来て少しでもお話が出来本当に楽しめました。そして差し入れの方、良い意味で予想外の物も入っていたりと本当にありがとうございました!!
これからじっくりと消化していくつもりですw
[ 2008/08/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


