非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと二日で終戦記念日 

kuro1.jpg

原稿中は何度か落雷で原稿データが消滅したり、買い物に行こうと思えば毎回自転車に割と大きな巣を蜘蛛が作っていたり…
ヤマメさんと衣玖さん頑張り過ぎだろ…自転車に頑張って巣を張ってるのがヤマメさんだと思って妄想してみたら、ちょっと巣を取っ払うのが可哀相かもしれないと思ったのはここだけの話。

↓コピ本の表紙出来ますた

ペイントテスト

内容は草薙S氏のSSに自分の描いたツッコミ所満載の解説ページです。
とりあえず作れるだけ作って持って行こうとは思いですが、どうも大学の印刷機等の都合上シュトルムティーガーの生産数×2くらいになりそうな悪寒。


レティ・ホワイトロック合同企画"初雪"
レティ合同企画の、同人原稿部門に申し込んでみました。合同誌の発行は冬コミとの
事で、冬コミに受かってれば冬コミ原稿共々頑張りたいです(`・ω・´)

或る夏の一日
もう直ぐ終戦記念日なのも兼ねて。
数年前に作られた音速雷撃隊の神作MADの作者が作られたリメイク版…と言うより完全版に近いと言うべきか…
ボイス無しの前作ですら色々くるものがあったのに今度は音声・SE付きなので、更に
感情移入してしまいました。最後の中尉の言葉が凄い胸に来るんだよな…
あと、個人的に一式陸攻の旋回銃塔の駆動音、紫電や零戦の機動が萌える動画でもあります。

しかし、こういった作品を終戦特番等々で放映した方が色々と戦争について考えさせられと思うんだけどなぁ…

■イラスト
地霊殿より黒谷ヤマメ嬢を。
描いた理由は上記の通り、自転車に貼られた蜘蛛の巣と格闘しているうちに思い付いたので…
木の上から何かしら獲物を狙ってるようなシチュとか何とか。
地霊殿なのに青空が出ているのは何事か!?と言うツッコミを自分で入れてしまいますた。幸い土蜘蛛の事少し調べてみたら山に巣を張る等書かれていたので、まだ多少説得力ありそうですが…
スポンサーサイト
( 2008/08/13 19:55 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
なんかよく分からない本
題名が・・・(笑)
なんかいろいろと原稿中は障害があって大変でしたねぇ
地霊殿がもうすぐ出ますね
あのままの難易度なら、難しすぎると思うのですが・・・
では、またいずれ
[ 2008/08/14 01:13 ] [ 編集 ]
本当に色々とゴメンナサイなコピ本なので…w
雷は本当に勘弁して欲しかったですね。上手く修正出来たと思ったメイド長のデータがあぼーんした時の絶望感と行ったら…幸い今では話のネタに出来る程度ですが(;・∀・)

地霊殿、風神録の体験版でも辛うじてクリア出来たのに今回は…パルシィさん中ボスなのに容赦無いですよ(泣)
[ 2008/08/15 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。