非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿完了 

23.jpg

昨日無事入稿してきました。
しかし何と言うか・・・東京のコンクリートジャングルの暑さは半端なかったな…
寮を出る時くらいから丁度晴れ間が出てくるとか色々と空気読み過ぎですね(;・∀・)
と言う事で、

新刊告知ページ

を作ってみました。
何か色々とツッコミ所満載ですね。

委託についてですが、8月16日より虎の穴様にて委託販売開始ですので、当日が厳しい方はそちらの方も是非ご利用ください。



■最近読んだ本とか
>天空の艦隊
脱稿帰りに電気街のブックオフにて購入。
紺碧の艦隊を知って、架空戦記と言うジャンルにdkwkしながらダイアルアップ時代のインターネット回線で色々な架空戦記物を探していた中で見つけた、初めての架空戦記。
と言う事で購入してきました。

>文豪怪談傑作選 柳田國男集 幽冥談
ちくま文庫より出版されてる柳田國男の短編…の中でもオカルトなモノを集めた感じです。
遠野物語がそのまま全話載ってる辺り個人的に豪華仕様だなぁと思ったり。
色々と民俗学関係の本を探していて、値段の高さに躊躇してる中割かし安価だったのも購入動機の一つだったり。

マブラヴオルタネイティヴ ―欧州戦線―(前編)
ニコニコ動画より。
今更の紹介ですが、大戦略とか色々使ってマブラブオルタの欧州での戦況を再現してる動画。
その2に出てくるドイツ機のカッコ良さは異常。

■イラスト
イラストと言うか本文サンプルから1枚。
元ネタは集英社漫画版「日本の歴史17巻 あらしの中の日本」の1ページから。
今はもう殆ど図書館くらいでしか見られないという事で、半幻想入りついでに。
何気に所々の挿絵に、一等自営業先生が描いてたるするのも見所の一つだったり。

二式単戦が一式戦並の大きさだったり、百式重爆なのか九七式重爆なのか…
色々考えさせられる一枚だったり(´・ω・`)

スポンサーサイト
( 2008/08/01 19:00 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 13:15 ] [ 編集 ]
>匿名 さん
ありがとうございます&そちらもかなり危なかったようで…お疲れ様です!!
夏コミ参加、おめでとうございます。
詳しい事は後程メール等でお知らせしようかとは思いますが、当日は殆ど自分のサークルスペースに居る予定ですよー
[ 2008/08/04 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。