非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

状況報告:原稿作業に邁進中 

j7w1.jpg


J7W1、サムライソードが武器のアレですね。もしくは流星改急降下爆撃隊が援護に付いたりとか(ry

■原稿の進捗具合とか
↓表紙出来きたーっ!!!

01(表紙)


現在ペン入れ作業の真っ最中。ただ前回よりは若干ゆとりを持って描けてる感じです。
内容ですが、「トイレに向かう妖夢を驚かすお話」と「食料難を向かえた白玉楼が資源確保の為に他の勢力に喧嘩をふっかける話」の二本に、ニュー北海さんのゲストページを合わせて40ページ程を予定しています。
( 2008/07/11 23:01 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(4)
表紙キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

キャラが前面に押し出されてて、かつ背景もしっかり書き込んであっていい感じですねw
ってかほんと背景がすごすぎるww
[ 2008/07/12 17:36 ] [ 編集 ]
[ 2008/07/12 19:40 ] [ 編集 ]
お久方ぶりでご無沙汰しております。

トイレに行く妖夢に肝試ししかけるとか
王道にしてベストでナイスなシチュに感動
の涙を禁じえません!!
なんとか手に入れたいですよ!!
[ 2008/07/13 21:10 ] [ 編集 ]
>ニュー北海 さん
無事に脱稿まで行きましたー
背景は多分印刷してもはっきり分からないのでは?という感じまで色々弄ってみますた(`・ω・´)ゝ”

>波瑠 さん
トンクス!!
どうにか順調に事が運んでます

>SEVEN OUT さん
お久しぶりです。
漢たるもの、一度は妖夢を怖がらせてトイレに~と言うシチュに悶えるのでは?
と言う命題を元に描き上げた次第です。

一応イベント当日から虎の穴様にて通販の受け付けを頂きましたので、かなり後になっても入手出来ると思いますよー
[ 2008/08/01 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


