非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 その2 

表紙


↑一応表紙が完成しましたー

ただ入稿前に若干修正する部分があるので現地では微修正されてると思います。
正直タイトルをどこに入れるかで30分程悩んだ結果、中央にそのまま入れる事に・・・

以下、確定事項をつらつらと

■サークル情報

サークル名:「憑代幻野行」
場所:「れ-17a」
新刊名「雪中の奇跡」
ページ数:36ページ
価格:400円
委託:虎の穴様にて委託予定


また、デウスエクスマキナの草薙S氏との合同コピ本も当日頒布予定です。
雪中の奇跡は少し真面目(?)なお話。コピ本では、あくまでメインは草薙氏のSSなので、自分はそれを側面から援護する形で自分なりにはっちゃけてみようかなと。

あと、前回の東方不敗小町での新刊「白玉健康食品」も手元に残っている分を持って行きます。


それ以前に、入稿締め切りまで36時間を切った罠。
締め切り前との事で、公私とも各方面に迷惑がかかってしまって真に申し訳ないです・・・。
それも踏まえて、チキンレース状態だけど頑張って原稿完成させるぞ(`・ω・´)ゝ”

↓「雪中の奇跡」本文11ページ目
タイトルや表紙から連想出来るほど装軌車両は出てきませんよ?
本当ですってば!!

11.jpg




コメントの返信ですが、状況が落ち着くまでもう少々お待ちください。
( 2008/05/18 07:05 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 14:20 ] [ 編集 ]
これはなんというソ・フィン戦争w
委託なさるのですね、楽しみにしつつご健闘をお祈り致しますw
[ 2008/05/18 14:22 ] [ 編集 ]
月曜日が締め切りでしたよね・・・
ということは徹夜必至かな?

これが終われば寝れる!!
今は原稿を頑張れ!!(`・ω・´)シャキーン
[ 2008/05/18 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 01:13 ] [ 編集 ]
俺メインですか!?なんという予想外の展開……あくまでおまけのつもりだった俺の精神木っ端微塵。
とにかくもう後はなるようにしかならんですね
[ 2008/05/21 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


