非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停滞中・・・orz 

03.jpg



例大祭ですが、どうにか受かってました。
ある意味最高の戦意高揚剤になりますっ!
場所は「れ17a」との事で、北海堂さんと隣になる事が出来て一安心。

原稿も予定より遅れまくっていますが、ちょこちょこと描いています。
締め切りに間に合うか分からないのが不安で仕方無いですが・・・(´・ω・`)

■イラスト
ようやく完成した原稿一枚目兼、本文第1ページ目。
効果音からして次の場面が色々アレになりそうですが。

( 2008/04/13 01:54 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 18:52 ] [ 編集 ]
「追記を書き込んでエデットをクリックしたと思ったら~♪間違ってデリートをクリックしていました~♪…ちっくぅしょょょょょょょうっ!(@小梅 太夫 調)」…ナンテコッタイ…orz
例大祭参加当選おめでとうございまスニダ♪…取り敢えず、この画像でも見て落選者が多数出たと言う例大祭に当選したと言う幸運と喜びを、ゆっくり噛み締めていってね!!!
http://www.geocities.jp/ptgcm728/DDP01a.jpg
…しかし例大祭ねぇ…HP迄逝って参加状況を見てきましたが…サークル数が個人的にはスカウターが火を噴くぐらい凄い数ですな。東方の中の偉い人も大変だなぁ…内心「何で、こんなにサークルが集まってるんだ?」とか思ってたりして…まあ色々と評判の方々や、その取り巻きも多数集まって来て(中略)で(中略)な言動で(中略)な状況になりそうな悪寒で「オラぁ!すっげぇ!ワクワクしてくっぞぉ!(@孫悟空 調)」な訳だが。
ちなみに阿蘇要塞は外輪山の周囲に「スカラー電磁波バリアー」を設置して高空からの攻撃(超長距離砲弾、ミサイル、爆撃機 等)からの防衛もほぼ完璧だったりしまつ。ただバリアーの使用には莫大な電力を必要としている為に最終巻の5巻で核融合発電所が特攻メカロイドの自爆攻撃で破壊されて窮地に立たされてたりする訳ですが。
あと、せっかくだから、こっちでも某ギャグ漫画のコラを、やってみたニダ!
http://www.geocities.jp/ptgcm728/MBM01y.jpg
…それと「…駄目だ、この(自称)長野県民…早く何とかしないと…(@デスノート 調)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3018437
「こいつは臭ぇぇぇぇ~!無防(ry
[ 2008/04/17 19:53 ] [ 編集 ]
>匿名 さん
ありがとうございます!
原稿の進行状況が結構厳しくなってきましたが、どうにか締め切りに間に合うよう頑張りたいと思います。
>コメント
何度か製作記事は拝見していたのですが、よもやあそこまで大規模な展示会だとは思わず(ついでに見知った因幡の名前も出てきましたしw)見てるこっちが楽しくなってきてしまい、思わずコメントしてしまいました。

>あっ名前忘れた さん
パッチェさん共々応援の言葉、ありがとうございます!
でも本当に地獄の蓋を開けてしまったような・・・締め切りまでは原稿一直線状態ですね。
>サークル数
申し込みだけでも千数百サークルあったとか・・・始め聞いた時はあまりの多さに((( ;゚Д゚)))ガクブルしてましたよ。
>スカラー電磁波バリアー
またそんな強力なものを・・・(´・ω・`)
メカロイドさん達も相変わらず暴れ回っていらっしゃるようで。
せめて・・・熊っぽい外見ならもっと素直に喜べたかもしれないのになぁとか思ってみたり。
>コラ
みょんは悪く内・・・上のコマについてはノーコメント。
>動画
( ゚Д゚)ポカーン 色々とまぁ・・・うん・・・
[ 2008/04/24 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


