非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新 

よくわからん四つ切漫画


なんだか久しぶりの更新になってしまいました・・・

なぜ更新しなかったのかと言えば、特に忙しかった。

という訳でもないのですが・・・(;´Д`)


で今更ながらコミケの感想というか、結果報告と言いますか・・・

まず前日から、

・健太郎と秋葉で合流。
・秋葉を色々と物色・・・健太郎はえろげと永夜抄&みょんな同人誌を購入。自分は、当日購入予定の萃夢想攻略帖と東方幻想組曲を購入。

・ゲーセンでHalf-Life2とマジックアカデミーをプレイ
・夕飯は松屋(期間限定で定食のライスおかわり自由!!)

・で、カラオケ館に行き、何だか良く分からないくらい歌う・・・この時自分の携帯は、すでに電池残量希少でした・・・

・で、一時頃就寝・・・隣の音が聞こえて良く眠れなかった(当たり前か・・・)

・4:30・・・幽雅に咲かせ~で目覚めるwww
・5時にカラオケ館を出る(二人で9千円とか予定外に出血強いられた)

・途中のコンビニで、朝食と飲み物・軽食を購入

・日比谷線の駅で健太郎にコミケとは何ぞやと語る・・・
 (この時間帯はまだ人があまり多くなかった)
・新木場でに早めに到着。カラオケ店があるか探索・・・見つからず

・りんかい線で、例のブログの人が通らないかと観察しながら残りのメンバーの到着を待つ(コミケだけでなく浦安行く人も多かった)

・8:30頃、全員無事合流完了。いよいよりんかい線に・・・
・世界一オタク率が高い電車に揺られて国際展示場前へ・・・

・9時頃?列に並び始める(ソ連兵がいたーー!!ヽ(´ー`)ノ)

・並んでる最中に各自、買うものの分担及び集合場所を決めつつ雑談・・・健太郎!!寝るな!!起きろ!!!

・開場時間になり、いよいよ列がビッグサイトに向けて緩やかに前進する。

・もう会場入り口は目の前、現在の時刻は10:35・・・
 
 「各自時計合わせ!!集合時間は12:40分!!矢印看板の前に集合!!」
 
 「「「「了解!!!!!」」」」

 こうして今年のコミケは幕を開けた・・・

(続く)


なんか無駄に長い文章になってスマソ・・・・・・・

とりあえず勢いで書いてしまいました・・・お許しをm( __ __ )m


イラストは何かコミケの報告で漫画かイラスト描きたいなぁ・・・とw

で、やんごとなき理由で更新遅れた為、この絵も下書き時点で放置だっ

たのを、ステマニのやりすぎで痛い指に鞭打って描き挙げました。

この絵が完成してから記事描こうと思ったので、こんな時間に記事うpですよ・・・めっちゃ眠い・・・( ´O)η ファ~

ちなみにイラストの方は、ぶっちゃけ雑の4乗?いや6乗くらいありそうな感じですwww
眠気には勝てん・・・


( 2006/08/19 04:31 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
それでも情景が伝わってしまう~(笑)
[ 2006/08/19 20:50 ] [ 編集 ]
行ったものしか伝わらないってやつですよ。
[ 2006/08/20 02:46 ] [ 編集 ]
おばあちゃんは言っていた、コミケは地獄だと・・・
[ 2006/08/20 08:28 ] [ 編集 ]
漫画うまいなぁ。

文たんかわいいよ!!11!!
[ 2006/08/22 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


