非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば 

45000hit.jpg


ゆゆ「何で私までお庭掃除をしなければいけないのよ~?」
妖夢「その方がご飯も沢山食べれますよ?」
ゆゆ「妖夢、全力でお掃除するわよ。あーゆーおーけい?」
みたいな感じで


先日無事キリバンの4万5千を越える事が出来ました。
このようなサイトまで足を運んでくださった方々に心からの感謝の言葉と、これを糧により一層自分の技術向上とサイト発展に向けて努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。

狼炎改
巡回先で紹介記事は見掛けて非常に興味を持ったので購入してみました。
まだ少ししか進めていないのですが、第2ステージのB-29迎撃戦と次ステージの米機動部隊撃滅戦の盛り上がり具合は異常(良い意味で)。架空機好きや、二次大戦系のフライト作品が好きな方にはお手軽で操作性も難しくない本作はかなりお薦めかもしれません。狼炎改カッコ良すぎだろ常考。
早く空中戦艦と闘いたいなぁ・・・

■イラスト
キリバンは無事4万5千を超えていたものの、現在までリクエストイラストの報告が無いので「もしや自分で気付かずに踏んでいたのか?」とか思いつつ今回の記念絵を描いてみますた。
何を描こうか悩んでいて、気が付けば冥界組を描いている不思議( ゚Д゚)ポカーン
ギャラリーの方に文字無し版も入れておきましたので、お好きな方をどうぞ。

( 2008/03/22 19:56 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
45000カウント達成でございますか。何となく微みょんな数値な気もしますが達成おめでとうございまスニダ♪
…さて、この「四式強襲戦斗機 狼炎」何処から突っ込みを入れたら良いのか解らないぐらい突っ込み所満載なストーリー&機体設定ですがゲームのネタにマジレスしたら負けだと思っているので…
「そんなの漢慧音ぇ~!」
ですな…機体を見た感じは「バトルガレッガ」に出てくる「シルバーソード」と「王立宇宙軍 オネアミスの翼」に出てくる「第三スチアドゥ」と「ピアジョP180「アバンティ」」が合体した様なデザインではありますな。…ちなみに「阿蘇要塞1995」以降の列島軍の航空機の殆どが水素燃料で飛行していると言う罠…
ちなみに、こちらが初めから砲塔トーチカとして作られた仕様のパンター砲塔トーチカ
http://cat.zero.ad.jp/kohbou/panterto.html
御覧の通り車長キューポラ ハッチが取り外され代わりに簡単なハッチと回転式ペリスコープが一個付いた簡素なモノになっております。まあベルリン迄攻め込まれて士気が低下する一方なので豪勢な名前でも付けて士気高揚の足しにしようとしてる涙ぐましい様子が目に見えてくる様ですな…
追伸
この動画を見る前に言っておくッ! 俺は今うp主の爆釣りを、ほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…
『釣りのネタ動画だと思って覗いてみたら、ある意味釣り動画だった』
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2442631
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2753739
…な…何を言っているのか解からねーと思うが俺も何をされたのか解らなかった…頭が、どうにかなりそうだった…最近の若者のモラル低下と凶悪犯罪はゲーム脳の仕業だとかネタバレって言うレベルじゃねぇぞ!だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(@ポルナレフ 調)
[ 2008/03/25 18:59 ] [ 編集 ]
45kHitおめでとうございます!
あっしのとこは、20kHitもまだまだ
遠そうで、その数字の示すところに
心よりの尊敬の念とお祝いを申し上げます。

都様のゆゆみょん、というよりゆゆ様の
ほんわか具合が私の理想と物凄く近くてw
さっそく記念画像を文章ごと保存保存。
これからも冥界組をよろしくお願い致します(^ヮ^)ノ
[ 2008/03/30 16:34 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れた さん
ありがとうございます。これからもご期待に沿えるよう、色々と頑張っていきたいと思います。
>狼炎改
色々突っ込みたくなるくらいの方が逆に熱中出来るのでは?と言ってみるテスト。
あとこの手の作品では、必ず機首か翼下に大口径機関砲を取り付けたくなったりw
>東方防壁
本当だ、パンター御自慢の立派なキューポラが無くなって随分簡素な感じになってますね・・・
一応トーチカの役割としては、前面以外の敵との戦闘は基本考えてないだろうからこれで良いのだろうけど・・・
>追伸
タイトルを見た瞬間前のページに戻りましたw
釣り・・・というか、壮大な釣堀ですねこれじゃ・・・

>SEVEN OUT さん
ありがとうございます。
これもひとえにSEVEN OUT氏を含め、多くの方に支えられて頂いたお陰だと思います。
ひいてはこれからも自分や、他の来訪者の方々に楽しんで頂けるようなサイトになるよう頑張っていきたいと思います。

個人的にゆゆ様の、あのひょうひょうとした様子でいて実は物事の核心を見透かしている感じが大好きなのですよ。勿論、食い意地があってちょっと悪戯に走りそうなゆゆ様でもご飯三杯はいけますが・・・w
[ 2008/04/01 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


