非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

minoriコレクション5告知 

wind00.jpg


■憑代幻野行発行

「そよかぜ
  Wind -a breath of heart-ファンブック」


ページ数:8ページ

値段はフリーです。
当日は前作「ゆめうつつ」も多少持って行く予定です。


■その裏で
まだ印刷に入れてない状態・・・orz
あと1ページの3分の2のグレー塗りが終われば原稿完成です。
去年もそうですが、今回も結構危険だったりします。間に合わないと言う事は絶対ありませんが、我ながら時間配分が相変わらずだなぁ・・・と痛感しました。

因みにどの程度危ないかと言うと、威力偵察隊のM5軽戦車が出撃待機中の101重戦車大隊に鉢合わせしたり、湾岸戦争で米試作軽戦車が砂丘を乗り越えたらT-72の群れに遭遇したり、メタスラXで地下鉄3連続の場面で2両目のドアが吹っ飛んでないけど、残り2キャラ分のスキマしか無い状態だったり、⑨がゆかりんやえーりんや神奈子様やゆゆ様に「年増!!若作り厚げs(ry」と叫んだりするような、死亡フラグの数々を想像する余力が残ってるくらいの危なさです。
つまり、まだ崖っぷちではない状態なのが若干の救いです。
と言う訳で、この状況から崖っぷちにならないよう再度、原稿作業に戻ります。

それでは。
明日は、都立産業貿易センタービル 浜松町会館にて宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
( 2008/03/15 19:57 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(5)
がんば!
応援しています
[ 2008/03/16 08:01 ] [ 編集 ]
乙カレーさまでした。
僕はゲームセンターはほとんど行かないのであそこで別れちゃいましたが、あの後はどれくらいゲームをしていたのかも気になるところです。
久しぶりのアキバ散策も楽しかったです。本当に乙~。

チョコフラワーパンごちそうさまでしたw
[ 2008/03/16 22:20 ] [ 編集 ]
イベント決死の参加、御疲れ様でした。しかし前回、提出した動画が落ち着けない…と申したか?取り敢えず、この動画は貴君の鉱物の方が出ているので、これでも見てブースター全開でオーバーヒートぎみの心を癒してほすい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2644165
きっとメッサーシュミットMe163やベルX1も吃驚の加速力に心が癒されたと思う。
あの月の銃が三八式歩兵銃に見えるのは銃の形状も、さることながら銃剣の鍔の形が三十式銃剣の形に似ている(三十式銃剣は叉銃をする様に湾曲してる鍔が特徴だし)から、そう見えると思われ。
…しかし何で、こう終盤のスパロボ名無し敵兵は味方名無しNPCよりも、こんな理不尽な程に強いのか…まあ、この動画のシナリオも相変わらず理不尽な勝利条件の様でつが…
椛 さん の仕事は陸戦で言えば偵察部隊に拠る威力偵察と言う事になるのでマッスィ~ンに喩えるのなら軽戦車や装輪装甲車と言う事になるのでしょうけど飛行機に喩えるとなると…インターセプトつまり迎撃任務では無いかと個人的には思うわけですが。第二次大戦だと夜間戦闘機に近い任務になるのかもしれません。…で現代機だと何に当たるか?となると迎撃任務の全天候型戦闘機(米国ならF86D F94 F102 F106 旧ソ連ならTu128 Su15 Mig25 Mig31 等)と言う事になるのでしょうけど、どれも 椛 さん のイメージとは、かけ離れている悪寒。また 文 さん との立場の違いと言う観点から考えると、また違った回答になるかと思われ。
[ 2008/03/17 00:20 ] [ 編集 ]
>>米試作軽戦車が砂丘を乗り越えたらT-72の群れに遭遇
ヘイ!チキンランだぜ!
……ごめんなさい。そしてお疲れ様ですー
ひとまず、戦車のくせにぴょこぴょこ飛び跳ねるノリで、修羅場なんて軽やかに突破しちゃって下さいw
[ 2008/03/18 01:24 ] [ 編集 ]
>けんたろう
トンクス(`・ω・´)ゝ”
無事にイベントを終える事が出来ますた

>ニュー北海
お疲れさまさま。
こちらこそ当日はPOP用紙等々色々ありがとうございました。
あの後は1時間程ゲーセンを回ってから書泉に行って、最後にゴーゴーカレーで夕飯を食べて解散。
と言う流れでしたね。
>チョコフラ
いえいえ。
寧ろパンのチョイスが微妙で申し訳無かったw

>あっ名前忘れた さん
ありがとうございます。特に問題も無く、無事に印刷も間に合ってイベントに参加で着ました。
>動画
これはとっても癒され・・・無いじゃないですかっ!!w
ゆゆ様、いくら相手が鴉だからってそんなに興奮しなくても…にしてもこの加速力は恐ろしいですな
>三十式銃剣
成る程、あの特徴ある顎付きって日本独特だったんですか…どうりで初見で三八式に見えるわけだ…
顎付き…パンt(ry
>後半の名無しパイロット
難易度の関係とは言え、恐ろしく回避率と命中率が高い上にMSでさえスーパー系の中堅雑魚並のHPを誇りますしね。熱いとは言えそれで一個のシナリオをクリアするのに恐ろしく時間が掛かるからなぁ
>威力偵察
38t偵察戦車、Ⅱ号L型ルクス、プーマ、レオパルド軽戦車辺りの役割かぁ…夜戦だとHe219、Ta154、Ju88G…航空機だと全くイメージに合致出来ないですねorz

>ゆのつ さん
勇み足~
最後の難関、印刷作業もどうにか出来たのでチキンランにもギリギリ勝てたかな…?
この調子ならユーフラテスまで行けそうな気がするかもw
ともかく応援ありがとです~!!
[ 2008/03/18 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。