非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表来ましたね 

パチュネタ2


SAIのがいよいよ製品化されますね。
あれだけ色々な機能があって使い易いのが5千円ってのはお手軽過ぎるだろ・・・しかし予想より大分早い製品化で驚きましたね。
発売日がきちんと決まるまで毎日チェックしておかないとな。

■人気投票
とうとう投票結果が明らかに!!!!
キャラ部門で霊夢が堂々と一位を取れたのには、こっちまで何だか感動出来ました。
ゆゆ様は6位、みょんは12位と大分健闘していると思うし、椛は神奈子様越えちゃったしあややは大躍進だし・・・予想と大分違った展開なのも今回の見所でもあるかと思います。
結果発表が出てから暫くは凄いテンション上がってたなぁ・・・

あと雛さんがボス曲も道中曲も含めて結構上位だったのが個人的に嬉しかったですね。Ancient Templeはもう少し上位でも良いんじゃないかなぁ・・・と個人的に思ったり。

■イラスト
試験前に描いてたぱちゅコン妄想画その2。
今回は色々書いてたら文字の部分がかなり多くなってしまった・・・
縛りプレイでのスリリングさは普段とはまた違った楽しさがあって良いと思うんだ。あと、ぱちゅコンWikiにあるランダムに編成を選んでくれるツールを使ったプレイもアリ。ただ場合によっては本当に泣きたくなるような編成だったりするのもまた一興。


試験ももう少しで終わって、残すはレポートだけ・・・ファイト!!だよ

スポンサーサイト
( 2008/02/18 11:13 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


