非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回人気投票に投票してきました 

支援漫画


一応、試験期間の地獄の一丁目を越えたので支援漫画を描いてみました。

■第5回人気投票
結構投票期間の最後の方になりましたが無事投票してきました。
今回の投票ですが、キャラクター部門だとゆゆ様を一押しに、妖夢、文、椛、霊夢に投票してきました。
音楽部門だと、「遠野幻想物語」、「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」、「東方妖々夢~Ancient Temple~」、「厄神様の通り道」、「信仰は儚き人間の為に」の5つですね。

音楽が妖々夢ばかり(早苗さんの曲か少女幻葬にしようか最後まで悩んだ・・・)なのは、始めて聞いたのが遠野幻想物語なのもあり、正直どの曲も(無何有の郷とかクリスタライズシルバーとか特に)思い入ればかりあったので5曲の枠内に絞るのに苦労しました。

キャラクターに付いてもそれに然りですが・・・その為、支援漫画も冥界組に思いの丈を思いっきりぶっつけてみたり・・・


取りあえず、これで心置きなく残りのレポートに取り掛かれます。
頑張るぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト
( 2008/02/15 17:35 ) Category 東方 | TB(0) | CM(4)
3コマ目のゆゆ様いい顔してるなぁw
なんか顔だけでモモーイを連想してしまう罠。

ペンと色塗りの両方で影を入れると手間がかかるけど、いい感じの出来になってますね。
これでゆゆ様一押しが増えるといいですねw
[ 2008/02/15 23:04 ] [ 編集 ]
ゆゆ様はよよよではなくゆゆゆと泣きますかw
やっぱり都様のゆゆ様は私の理想とがっちりマッチ。
ちょいとこにくい感じが最高なのです>ヮ<

人気投票、さて結果はいかにですね~。
[ 2008/02/16 18:38 ] [ 編集 ]
「年齢考えて下さいよ…」と冷たく突っ込まれた 幽々子 様 が「チッ!」小さく舌打ちしている姿が見えた気がするウリは心が穢れてゐるのでありましょうか…?ここは泣きながら「アイゴー!そうしないと 幽々子 自棄食いしちゅうっ!」の方が 妖夢 さん には受けが宜しいのでは無いかと…あと人気投票と主従関係と言えば紅魔館チームの主人と冥土長の主張も多少は気になる所ではあるが。
…あと取り敢えず某国の素薔薇しいXK-2ホルホル記事でも見て
「それは、ひょっとしてギャグで言っているのか!?(@魁!クロマティ高校 調)」
と笑ってやってほすい…
http://v2ch.media.t-kougei.ac.jp/v2ch.php?r=HpKblNzAOkqn4DLR
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96133&servcode=400§code=400
追伸
「全く成長していない…(@安西 先生 調)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2348188
[ 2008/02/16 19:27 ] [ 編集 ]
>ニュー北海
桃井さんか・・・どのキャラにどの声優が付くとかはさっぱりなんだぜ(´・ω・`)
しかし、6位に下がったとは言え今回の投票はまったく予想外の展開でしたね
霊夢おめでとう!!だけは確かですが

>SEVEN OUT さん
やはりゆゆ様は妖夢をからかってこそのゆゆ様だと思うのですよ。
今回の投票だと、お嬢様や妹紅の大躍進とか風神録組の健闘もあったけど、何だかんだでそれなりの順位に冥界組は落ち着けましたね。総合だとゆゆ様2位ってのも相変わらず凄いなぁと思ったり

>あっ名前わすれた さん
舌うちか・・・ゆゆ様黒いぞw
実際に食べ物関係の話を出せば妖夢も手が出せないだろうな・・・幻想郷食糧危機が起こりそうだし・・・
>紅魔組
今回も咲夜さんが上だとは言え、お嬢様が大躍進して並ぶって言うのもちょっと感動的な出来事ですよね。永遠亭の主従も一緒に並んでいるし・・・ゆゆ様とゆかりんも並んでるこの状況は・・・ゴクリ
>XK-2
えーと、車長用キューポラ凄く高いな・・・シュノーケル付けて実は渡洋作戦を考慮していたとか?と言ってみるテスト。
>追伸
Σ(゚Д゚)
[ 2008/02/18 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


