非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケまで、あ と 二 日 !! 

コミケまであと二日になりました。

いよいよって感じですねwww

今回のように5人で行くのは始めてなのでかなり楽しみだったりしますw


<<ヨシアキラさん

まあ、確認といっても当日は多分それどころでは無いと思いますので、

あまり気になさらずにヽ(´ー`)ノ


あと、当日は多分東館の方に並ぶと思うのですが、一応5人固まって並

んだ方が、じっくり作戦も立てられますし

何より、折角電気部メンバーで集まれる貴重な機会でもあるので全員同

じ入り口にに並ぶって事で良いでしょうかね?wwww



あと、書くネタも無いので今日の一枚って事で・・・

tank.jpg


ブログだとうpできるサイズに限界あるから、夏休み中に伺かの作成と

並行してホムペも作れたら作りたいなw
( 2006/08/11 01:32 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(9)
ぱっと見ジオラマの写真かと思ったw

あと2日ですか~。わくわく
[ 2006/08/11 01:35 ] [ 編集 ]
おマイらの健闘を祈っているぞ
[ 2006/08/11 12:35 ] [ 編集 ]
ここで一旦、各自の行動スケジュールをしっかりとさせておいた方がいいんじゃないか。
たぶん、理解していない奴が自分以外にもいるはずさ、いや、自分のためにもしっかり記してくれ

秋葉班:都・健太郎
これはわかりません

彰義隊:ニュー北海・ヨシアキラ・自分ことハル3
ニュー北海と自分ことハル3以下、ハル3.はS駅に集合って形で??
京成だよね?
時間帯もお願いします。

ヨシアキラは、Y駅で合流
時間帯は知らない
集合場所は先頭車両。これなら、間違いにくいと思われる。
一応、ルートとか自分はまったく調べていないといういい加減ぶりなので、本当にお願いします。

装備品
帽子・飲み物(水分補給を重視したもの)・食料(チョコ・飴のような溶けるものは禁止)・バック(戦利品を保管用)

各自睡眠はばっちりとるように!!
徹禁だから!!
迷子になったら、場所を決めるのは当日でよいですか?

帰りの切符を先に買うことをおわすれなく

後は何かあるか?
コスプレは有料になります。
腐るものはもってこないでください。

[ 2006/08/11 16:04 ] [ 編集 ]
Y駅って何所ですか?
オイラ、京成は使わないつもりなのですが……
[ 2006/08/11 20:32 ] [ 編集 ]
もうしかして当初の予定が狂っているんですか????
[ 2006/08/11 22:08 ] [ 編集 ]
すみません(汗)
京成で合流するのなら勝田台でお願いします
[ 2006/08/11 22:28 ] [ 編集 ]
>ハル3
6時8分の電車に乗るので、6時ちょうどに京成S駅に集合でお願いします。


後は・・・何時くらいまで会場内を見て回る(何時に集合するか)とか
[ 2006/08/12 01:31 ] [ 編集 ]
とりあえず会場に入ってからでないと集合はつかめないかも・・・
例えば中に入って一時間半後から二時間後の間に所定の場所に集合って感じとか?
[ 2006/08/12 01:41 ] [ 編集 ]
どうもです。
で、どこまでの切符を・・・。
かなり人任せなんですが・・・。
[ 2006/08/12 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


