非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宵闇飛行戦隊 

yoiya1.jpg yoiya2.jpg


夜雀と宵闇妖怪が描きたくて仕方が無かったので描いた。
冷静になってみて猛省しているorz
ちなみにローレライ伝説的には「ラインの魔女」って言った方が良いけど、それじゃあ違う人になりそうなので「歌姫」にしてみますた(`・ω・´)
しかし、伝説だと金髪で人を招きこんで・・・ってまるで(ry


■イラスト
みすちー可愛いよみすちー。
描いてから気付いたけど、自分はそろそろ消されるかもしれない。
もちろんスキマ的な意味で・・・
あと、普段描き慣れて無いとは言えB-36って凄く描き難い機体だと思った件。

話だけは、あと1ページだけ続きそうです。
( 2008/01/09 23:07 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
どうやら湊川の戦場に赴く楠木 正成の心境だった「大晦日だよ!有明漫画市場祭り」は思わぬ戦果が上がった様で何よりですな。
金髪で人を招きこんで…ってまるで…
「浄土宗の事かっ~!(@ドラゴンボール 調)」
B36の何処が描きにくいって言われたらウリは間違いなく「コックピットと爆撃手の風防」と答えますが、それが何か?ちなみに、このB36はジェットエンジンに換装した仕様が計画のみ存在してまして(YB60)まるでアイスランド迄爆撃しに来たヨルムンガンドみたいな話ではありますね
[ 2008/01/10 21:31 ] [ 編集 ]
当日は以外とスムーズに動けたのも大きかったかもしれません。それでも人は十分多かったのですが・・・

ちょw浄土宗ってww少女臭じゃないのかぁ~!?とマジレスしてみるテスト(´・ω・`)
>B-36
自分も風防部分が一番描き難いと思います。あの幾何学模様のガラスは本当におにちくです・・・
>YB-60
そーなのかー。調べてみると結構良い感じに纏まっているんですけどねぇ・・・不採用かぁ。ヨルムンガンドの噴進型も、結局は良い感じの噛ませ犬だった件。
[ 2008/01/12 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


