非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視線の先には食べ物以外考えられない!!! 

yy18.jpg


年末が近づくにつれて、寮の人間も一人減り二人減り・・・そして誰も居なくなった訳じゃないけど、31日まで帰れない自分には何とも言えない状況。
とりあえず、当日までは「堪え難きを堪え、忍び難きを忍び・・・」とか考えて過ごす・・・のは、敗戦フラグかクーデターフラグじゃないの?とか考えてしまう今日この頃。

とりあえず皇国の守護者6巻を購入。無いと思っていた書店に再入荷とか・・・空気読んでるってレベルじゃねーぞ!?内容は相変わらず。一気に読破してしまったので7巻が非常に読みたいけれど、冬コミの手前ここは我慢。先日古本屋で購入した本で年末までは持たせよう(`・ω・´)

黄昏フロンティアさんの新作、何だかとっても楽しそうですね。RTSの戦闘みたいで、ちょっとそそられてしまう・・・正直某小説読んだ後だから、東方で部隊指揮が出来そうで非常に楽しみな自分が居る。

■イラスト
落書きゆゆ様。「西行寺家主にして冥界(白玉楼)のお姫様でカリスマたっぷり食欲旺盛な幽々子様」つまり、「ゆゆ様可愛いよゆゆ様」って事です。どう考えても視線の先には食べ物か、未熟な二代目庭師しか居ないんじゃないの?とか考えてしまうのも考え過ぎなのかどうか・・・

あと、まさか某所で材木人間突っ込みが見れるとは思わなかった・・・orz
( 2007/12/27 20:47 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
冬コミは交通費が確保できないのでいけないといふ・・・せっかく休みなのにorz

多分、そのゆゆ様の目線の先にあるものは99%食べ物でしょうww
[ 2007/12/28 22:24 ] [ 編集 ]
おおおおおw
ゆゆ様の目が綺麗でいいですねw

というか前髪がさらさらでさらさらで (*´д`*)ハァハァハァアハァ(すんな
[ 2007/12/29 11:42 ] [ 編集 ]
>佐久 さん
会場の側に住んでると楽ですけど、そうでないと交通費が馬鹿に出来なくなりますよね・・・ 
実際帰省考えないで(寮往復で)行くと、交通費だけでアレンジCD数枚分とか・・・電車賃高杉だろ常識的に考えて・・・orz
>99%食べ物
案外「美味しそうなモノを見る眼で私を見ないでください!!(@妖夢)」とかいう状況だったり・・・wどちらにしても食べm(ry

>ニュー北海 
前髪の影とかで何度も挫折しそうになったけどなぁ!!!未だに顔描くのは苦手です(´・ω・`)<目
髪の毛さらさらはマイジャスティス(爆
[ 2007/12/30 05:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


