非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某演説ネタ 

20071206022548.jpg


某所に投下させて頂いた演説ネタを・・・
なお、博麗軍には他にも「オニ・ドーガ」「ミマ・ドーガ」があると言う。
また、「ミコ・ドーガ」を基に式神の能力を引き出す為、より高性能化した「ヤクモ・ドーガ」も二体(藍・橙色)が確認されている。
それらとは全く別に、「ニコ・ドーガ」と言う亜種も存在すると言うが真相は定かではない。

正直やりすぎたか・・・


それとは別にもう一つネタを。
以前Webプロの時間作ったページを試しに載せてみるので、興味のある方はどうぞ。
正直、Webページ作成よりも年表とイラスト作りに夢中になってページはかなりお粗末になった代物です。ついでに妄想も全開です(`・ω・´)

妄想航空機伝に飛んでみる!?

内容はドイツにおけるジェット航空機発達史になってますが、新型機の開発計画がかなり前倒しになってたりと、結構チート状態です。



■イラスト
前述の通りネタ漫画ですが、前回のイラストで守矢神社はどの辺にあるのかで悩んだので、今回は博麗神社を山の頂上付近と言う事で木を生やしてみたりと試行錯誤。
あと、ミコ・ドーガの袖はかなりやっつけ状態です・・・他にみょん案が浮ばなかったしorz
寧ろシェルツェンと考えればこれもアリかな?かな?
スポンサーサイト
( 2007/12/06 03:03 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
「エゴだよ!それは!(@魔理沙 さん ノリ突っ込み)」
何気にドーガ シリーズの派生型は思いの外公式、非公式合わせて沢山存在しているので、それぐらいの仕様の一つや二つ…と言ってみるテスト…
まあ個人的にはハインケルHeP1079Bがデザイン的に好きな訳だが…
…既に読まれてたニカ?…orz
[ 2007/12/07 20:30 ] [ 編集 ]
「神社がもたん時が来ているのだ、魔理沙!
 だから私、レイム=ハクレイが集金しようと言うのだ!」

何気にミコ=ドーガのメカニックデザインが秀逸で凄いw
やっぱり普段銃器を研究されてる方は兵器の
重量感を
出すのがうまいですねぇ。
私は機械ものの直線がどうにも苦手だからorz

ああ、それにしてもやつれはてたにとりんかわいいよ(ノヮ`)
[ 2007/12/07 23:45 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れた さん
実際頭の中で「逆襲の霊夢」で色々場面考えてしまっていたり・・・ただこの霊夢が指導者だと、ルナツーを売った時点で目的達成のような希ガス。

He1079bも良い感じに三日月翼なんですよね・・・読めてたというか、自分の頭でも似たような文章を想像してしていたと言うオチですた・・・

>SEVEN OUT さん
「たかが約束手形ひとつ、夢想封印で押し出してやる!!」
とかw

実は近くにいたギラ・ドーガをイラストと同じアングルに置いて描いてたり・・・
何も見ないで描いたりすると、頭と胴体のバランスがトンデモナイ事になったりします
>にとり
これが初めて描いたにとりっだったり・・・今度はきちんと描いてあげないと(`・ω・´)
[ 2007/12/10 02:43 ] [ 編集 ]
頭の中で東方のロボット物二次創作が組まれていく~~。
何か楽しそうだけど、きっとまともな作品にならないんでしょうね、俺が書いても
[ 2007/12/12 01:42 ] [ 編集 ]
>草薙S さん
多分、色々な要素を織り交ぜた結果カオスになって、スキマに放り込まれて最後は無かった事にされる可能性が高いです・・・(´・ω・`)
[ 2007/12/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


