非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペーパー刷ってみた 

s00_21.jpg


と言う事で、ペーパーの方も試しに一枚刷ってみましたので興味のある方は覗いてみてください。
内容は相変わらずカオスってますが・・・
画像はペーパーから切り抜き。

スケブ等は基本受け付けてると思うので、その時は遠慮なく声を掛けてみてください。
偶に出歩いてるかもしれませんが・・・

それでは、明日は台東館でお会いしましょう。
お休みなさい。
( 2007/11/24 03:30 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 07:53 ] [ 編集 ]
>匿名 さん
うお、安倍さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
寒い中の立ち番、ご苦労様です。
こっちも朝と夜はかなり冷え込んで、軽装だとかなり寒くなってきました・・・
今年はレティ頑張ってるなぁ。
>追伸
それは大変な・・・自分も何度か教室のIDカード無くし掛けてるので気を付けないと・・・
てことは、先週の日曜に送ったメールも届いて無い可能性もあるって事ですね。
何にせよ、早い段階での復旧が出来る事をお祈り致しております。
[ 2007/11/26 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


