非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不敗小町 サークル情報更新 

h08.jpg


東方不敗小町についての情報を更新致しました。
左のサークル項目か、こちらから飛んだ合同ページにて

サークル合同ページに飛ぶ

告知ページの人物紹介の胡散臭さは異常・・・
それと、こちらでも新刊情報をば

■新刊 「白玉健康食品」

オフセット本 B5
20P 予価300円

11月24日 D07-b
「憑代幻野行」にて頒布予定


タイトル程健康食品云々には関わっていない気がしますが、
興味のある方は是非手に取ってみてください。

そして一緒に参加する「北海堂」さんの新刊も当サークルにて頒布予定です。
むしろこっちがメインかも!?と言うくらい完成度の高い作品になっているのでお楽しみに!!
ゆうかりん可愛いよゆうかりん!!!

追記:現在ネタ分満載ペーパー作成中・・・紙やすりで削れそうなネタだぜ(`・ω・´)
( 2007/11/20 18:54 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(3)
しらたまけんこうしょくひん、と一瞬読んだ俺は前世からやり直したほうがいいですね。

合同サークル……はっ!?これではどちらが都氏か判断出来ない!!
と言うわけで当日は都氏が二人いるって事で逝きます(待て

[ 2007/11/20 20:10 ] [ 編集 ]
不敗小町参戦おめでとう御座います。
遅ればせながらお祝いのお言葉を申し上げます。

しかしこの表紙、見た瞬間に中身を読まずとも
みょんの泣き声が聞こえてきそうです(ノヮ`)

イベントの成功、西の国よりお祈り致します。
[ 2007/11/21 00:57 ] [ 編集 ]
>草薙S さん
語呂合わせ的に「しらたま」で合ってますよ~
てか、振り仮名もきちんと振っておけば良かったな・・・これも、次回への教訓って事で勘弁してくださいorz
>2人いる
成る程、ではこちらも2倍の迎撃体制で臨ませて頂きますよw

>SEVEN OUT さん
ありがとう御座います。
西国からの貴重なご声援を胸に、当日は1参加者として頑張ってきたいと思います。

今回はある意味で妖夢が主人公なので、ある意味インパクト強めの表紙にしてみました(´・ω・`)
[ 2007/11/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


