非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿してきますた 

s00_11.jpg


昨日、某印刷所に入稿しに行き無事に入稿完了させてきました。
終わった時は、ここ一週間の疲れがドッと出た感じで何とも言えない気分に・・・
でもやり遂げたって感じが味わえたのでイーブンって事で。

因みに、計画段階では水曜に印刷所に郵便で原稿を送る計画だったのが

・日曜に風邪発症。薬の効果で原稿作業遅延
・計画の練り直しと原稿作業。
・徹夜+風邪で遅延
・後半3日は自分で自分を督戦状態・・・
・完成原稿を印刷所に持っていくのがまた一苦労
・終わった感で感無量。でもイベントはまだ先である

上記な感じになりました。
今回程自分の絵画速度の遅さを感じた事は無かった・・・取り込んでから完成まで1ページ4・5時間とかどんだけー
本当に次回からオフセ本出すなら時間配分考えないとマズイ感じです。
あと、印刷所は直接行って正解でした。
きちんと印刷用紙等の説明を行ってくれたりして初心者としては非常にありがたかったです。
例として東方同人誌出された時は思いっきり吹きそうになりましたがw
あとはイベントを残すのみ。楽しみだー♪

以下、お世話になった作業BGM(一部)
軍艦行進曲
言わずもがな。前半お世話になりますた
・ソヴィエト国歌
思想抜きで戦意高揚に。大戦略で聞くとトラウマになりますが・・・
民族音楽風女性ボーカル好き集まれ!
ちょっと気分落ち着ける時に。とりあえず笛吹き以外にも一杯あるぞと言ってみる
新海誠監督ゲームOP集
探したらあったので見たら久々にWind症候群にかかった・・・歯車とサビは卑怯。あとはるおとも懐かしいかった・・・efもOP見たら買いたくなってくる罠(´・ω・`)
Wind-a breath of heart- 挿入歌「Dream」
取りあえずループ再生用に・・・もうね(ry

■イラスト
新刊原稿より。
最大の重要人物登場!!

スポンサーサイト
( 2007/11/17 14:17 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です
[ 2007/11/17 18:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたw無事間に合ったのですねww
読める日を楽しみにしておりますですよ~

>歯車とサビは卑怯
ごもっとも、あれはフェアじゃありませんなw
[ 2007/11/17 21:05 ] [ 編集 ]
入稿お疲れ様ですw
徹夜と風邪って・・・(ガタブル
お体には気をつけてくだしあ。体調崩しやすい時期ですしね~。

右下の椛さんに萌えました(*´ω`*)
[ 2007/11/17 21:43 ] [ 編集 ]
大変お疲れ様でした。最近更新が無いから「あぁ、遂に…」と思っていた所でしたw ゆっくり休んで下さい。所で去年も原稿作成中に風邪引いてませんでしたっけ?
[ 2007/11/18 13:49 ] [ 編集 ]
任務完了お疲れ様であります。しかしヅダの木星エンジン並の噴かしっぷりですなぁ…イベント前日の体調には、お気を付けくださいまし。
しかし、この御仁はイースⅡのリメイク版OPも手掛けてかのか…
…それ何て 宇宙刑事?
…ウリの身辺ではカレーと納豆を同時に食べる習慣が無いので、いまいちピンと来ない組み合わせと言う罠…
魔改造とな?そりゃあ上海人形に木星エンジン付けたり椛 さん が第二形態に変形したり御柱が超長距離砲撃仕様になったり(ry
[ 2007/11/19 20:25 ] [ 編集 ]
>波瑠
トンクス。
結構長い闘いだった希ガス・・・

>ゆのつ さん
ありがとうございます~
始めてのオフセ本と言う事で、少々荒削りな内容もあるかもしれませんが読んでやってくださいw
>フェア
フェアどころかこっちは大敗必須ですね

>佐久朔沙 さん
ありがとうございます。
何とか体調も回復してきているので、イベント当日まではには完全に治して臨みたいですね。

椛も可愛いけれど、実は最近早苗さんにも惹かれ始めてる自分が居ます(`・ω・´)

>PAWN B さん
ありがとうございますw
本当に時間との闘いで、殆ど他の事に手を回す余裕等無い状態でした・・・
それを考えると週刊連載等が出来る方は凄いなと思ってしまいます。
>去年も風邪
そういえば引いてたような・・・前回はバイト中に薄着で冷凍庫入ったりしてたり、今回は寒い中薄着と生活習慣崩壊と自分の首を絞めてますね・・・何やってんだか自分orz

>あっ名前忘れた さん
噴かし過ぎて、状態異常と共にブラックアウト状態だったり・・・でも原稿描いてると辛いとは思えないんですよね。
イベント当日は風邪対策の重装備で行きます(`・ω・´)
>新海さん
イースは全然手を出してなかったので、自分も今回見てビックリでした・・・あとは「みんなの歌」のムービー製作も凄いと思ったり
>魔改造
一部だけ極端に突出した魔改造は浪漫ありますな・・・それでも上記の例でいくと結構バランスは取れてそうな罠。
[ 2007/11/20 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


