非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ前日から当日に向けての動き 

コミケまであと5日程となりましたが、当日の動きをもう一度

確認したいと思います。

まず、自分と健太郎は

前日の夜から秋葉の漫画喫茶で待機(その間にできるだけ仮眠)

一応他にも前日からという人は遠慮せずにどうぞ

一応行く漫画喫茶はここにしようかと思ってます↓

http://www.monkey.co.jp/net/


それで、当日千葉から来る人達は各自ってことに成りそうですが

一応全員の集合場所は

JR新木場駅

にしようと思います。

それでニュー北海さんに調べてもらったんですが、電車の時間なんです

が、

7:33分JR新木場駅発


のりんかい線に乗っていくのが時間的にも良さげです。


あと、これはあくまで予定なので殆ど考慮しなくてもよろしいかと思い

ますが、当日の帰りにどこか交通路(特に新木場周辺)沿いにカラオケ

店があれば、折角みなさんが顔を揃えたのでコミケ参加祝いを兼ねてカ

ラオケにでも行こうかと思うのですが、みなさんどうします?
( 2006/08/08 00:54 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(5)
場所があるか、予算は大丈夫か、体力に自信があるかくらいかな。

他の皆さんはどうなんだろう。
[ 2006/08/08 01:01 ] [ 編集 ]
お金がありません!(号泣)

てゆぅか、先パイ達はちゃんとベットかソファーで寝てください!!2人とも!!
[ 2006/08/08 14:18 ] [ 編集 ]
予定変更。

とりあえずカラオケのフリーで朝までいることにする

http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205_renewal.html
[ 2006/08/08 19:57 ] [ 編集 ]
寝る気は全くと言っていいほどありませんね……
どうか身体は壊さないでください
躯だけは大切にしてください
[ 2006/08/08 22:53 ] [ 編集 ]
お願いあります。
私をしっかり現場まで連れて行ってください。
今,パソコンがないので検索とか無理なので・・・。
ニュー北海さん、よろしくお願いします。
[ 2006/08/09 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


