非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回冗長エラー 

momiji4.jpg


CD-RW使ってた時のトラウマエラー・・・
本当に数百MB単位のコピーが失敗した時の感覚と言ったらもうorz
今でも偶に表示されてビビリますがね。

昨日は再びもやしを購入。今回はほうれん草もおまけに付いてきました。
茹でてはみたものの、ほうれん草はちょっと量が少なくてガッカリ(´・ω・`)
もやしは例の如く炒めて、一部は茹でた後にドレッシングにて美味しく頂きました。
ドレッシングの方だとさっぱり目の味になるので夏場に良いかもしれないですね。
あと、実家から玄米が届いたのがちょっと嬉しい。

ついでに総合ドラッグストアで、スケッチブックとハイテック(0.3mm)を買ったのは内緒。

原稿は下書きが出来た物に、ちょこちょことペン入れ。
ちなみに、その時の作業BGMは森口さんの「君を見つめて」だったり。
以前F91偽OPに使われてたりしてて、あのビームフラッグの格好良さは異常だと思ったのも良い想い出。

■リンク修正
リンクを大幅に更新致しました。
巡回先絵師様はこれから先圧倒的に増える予感。
自分もリンクバナー作らないと・・・

■東方的夢幻烈歌抄
SOUND HOLICさんのフルヴォーカルCDです。
収録曲「上海恋々娘」がどうしても欲しかったので色々探しまくったのですが見つからず、ふとホワイトキャンパスさんを覗いたら再販されていたので迷わず購入。
カッコいいアレンジとかでは無いですが、個人的には好きなアレンジです。

■イラスト
椛さん。
しっぽで時間取られたので息抜きでは無い・・・か
服は狩衣を参考に描いてたりします。
( 2007/10/21 14:58 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
ドレッシング試しますたか…モヤシは水分が多いから、そういう食感になります罠。
眼科のあれでつか…あれは意外と執拗な攻撃ですからねぇ…爪が瞼に刺さる攻撃は…
台湾を日帝の一方的植民地として支配していたと言う主張は「台湾と中国は1つ」と主張する輩にとっては都合の良い主張でありますからね。植民地支配は基本的に愚民化政策ですから、あれで植民地支配だから謝罪と賠償汁!等と言ったら ゾマホン さん で無くとも怒るのは当然の事であります。
本当にあっちゃいけないような事もシミュレーション ゲームだからと割り切ってIFを楽しんでみると言うのも歴史シミュレーション ゲームならではの醍醐味では無いかと…ゲームの中の人にとっては災難以外何者でもありませぬが…逆に実際の史実の事件を回避してみると言うのも歴史シミュレーション ゲームならではの醍醐味ではないかと(ギレンの野望だと連邦軍のMS開発計画「V作戦」随行の為に パオロ さん 見殺しにしてたり リュウ さん や マチルダ さん 殺さない様にルナⅡでホワイトベース隊を解任してる俺ガイル…)本当にあっちゃいけないような事も出来てしまうと言えばシム シティーの災(ry
[ 2007/10/23 19:31 ] [ 編集 ]
実際爪の長さで耐久時間がかなり左右されてしまうんですよね(´・ω・`)
>植民地
ただ、ゾマホンさんみたいにしっかりと意見を言えるような事が出来ないのが何とも言えないですよねぇ・・・
>歴史シミュレーション
大体、艦船系のシュミレーションだと、好きなif艦に似せて建造したり魔改造艦を作り上げたり、大戦略系列だとそれこそ軍事バランスを崩したシナリオを作ってみたりと・・・
>ギレンの野望
部隊解隊も出来るのですか・・・そうなると本当に色々選択肢が増えて面白そうですな。
>シム
あれはw天災と言うか・・・もう世も末と言いますかw
[ 2007/10/25 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


