非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中 

20060805001240.jpg


最近暑くて、真面目に部屋にエアコンを取り付けようか悩んでいます。

といっても来年の話ですがw

今年これから先様子をみて考えたいと思います。


で、コミケ当日の集合及び会場最寄駅はどうするかという話についてで

すが、まず合流場所なんですが

新木場で合流が自分にはいいみたいです。そこだとちょうどりんかい線

への乗り換え地点となるため、非常に勝手が良いみたいです。

そして最寄駅は「国際展示場駅」って事になりますね


という事で残りは詳しい時間なんですがJRとなると自分時刻表よくわか

らないのですが、誰かお願いできますか?




で、面白そうだったのでニュー北海さんの所から頂いてきました
「イメージ置き換えバトン」

『色』
黒…アルゲマイネSS
白… 白玉楼
赤… 彗星
青… ブルーディステニー
黄… 九尾の狐の式神
緑… 遠野郷
紫… 八雲 紫(やっぱりそっちかーww)
桃…桃源郷とか?

『数』
0…零式艦上戦闘機
1…初号機
2…二式水戦
3… チンドン屋
4…四式戦疾風
5…五式中戦車チリ
6…タイガー戦車
7…セブンスター
8…やっぱ08か
9…もちチルノw

『漢字』
愛… と青春の旅立ち
心…心頭滅却すれば火もまた涼し
真…ゲッター
迷… 迷い家
生… 転生
死… 不老不死が不死の存在なら幽霊は不生の存在である
喜… 笑顔
怒… 怨念
哀…戦士
楽…西行寺 幽々子

『単語』
運命… 種w
奇跡… は起こらないから奇跡という(kanon)
必然… 偶然という名の
変化… 妖怪変化
恋愛…二次元との恋愛はできるのか!?wwwwwww
優美… 幽雅に咲かせ、黒染の桜
壮麗… 神殿とか・・・

『回す人』
お好きなように~
( 2006/08/05 00:15 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)
そうか!ガンダム種運命があったのか!
そーなのかー。
[ 2006/08/05 01:14 ] [ 編集 ]
二次元で恋愛って……
現実逃避ですか?
[ 2006/08/05 20:04 ] [ 編集 ]
ノリで書きました・・・
[ 2006/08/06 01:17 ] [ 編集 ]
ここで名言名句!!!!

恋愛がその障害ゆえにもえあがるというのであれば、
次元の違いに悩む僕らは
まさしく至高の恋愛をしているのだ

だってwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/08/06 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


