非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら紅月イベント終わってたorz 

y14.jpg


桜繋がりで同期の桜とか・・・
あと歌詞的に白百合の方が合ってそうな事に後で気付いた罠。

東方スプラッシュ
夏コミで買ったCDだけど、忙しいまま放置して最近改めて聴いてみたら、
買った理由を思い出し、どうしてもっと早く聴かなかったのか後悔した・・・orz
トラック2の「氷結娘」が個人的にはめっちゃ好みの曲でした。
⑨可愛いよ⑨!!!
あと、ここのサークルの「東方蓬千歌」の中の、「紅い月」もサビの部分が凄く好き
なので、どこかで見掛ければ購入したい。

■イラスト
落書きゆゆ様。
最初はこの曲で描く気満々だったけど、途中で某機甲戦記の曲を聴いていたら
「デッドヒートのアイラビューッ!!」って描きたくて仕方無くなった。
スポンサーサイト
( 2007/09/11 18:24 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
ぜぶらはいいっすよね、俺は個人的に彩風が好みですね。

東方蓬千歌は紅い月とMoonlight Septetがいいですね。でもこの前秋葉では見なかったですねぇ、結構数少ないのかも
[ 2007/09/11 22:14 ] [ 編集 ]
彩風も良いですねぇ。と言いますか、いえろ~ぜぶらのヴォーカルアレンジって、どれも結構好きなアレンジだったりするので、これからも要マークする事にしますw

しかし、どこ行っても東方蓬千歌見つからないですね。再販とかしてくれないかなぁ・・・
[ 2007/09/14 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


