非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ通販始まりましたね 

y15.jpg


妖夢「今西瓜5個食べたばかりじゃないですか!!今に顔が緑色になりますよ?」

部屋に新しいスチール製本棚を置いたら、大分狭くなった・・・
でも収納率がアップ!!机の脇に置いたから資料の取り出しもスムーズ!!
一応天井と床両方で固定するタイプだから多分倒れないはず。
少しネジ穴等の大きさが違ってたのは許容範囲と言う事で・・・
それよりもGが現れた事の方が大問題。
戦果確認が不確定だから、常に臨戦態勢を維持するのが辛いorz

■イラスト
落書きゆゆ様。
単に某ネタ台詞を言わせたかったのは内緒。ビッグス格好良いよ!!
去年も西瓜ネタで慧音描いたのは良い思い出・・・
ちなみに口の右側のは種です。念のため。
( 2007/09/10 03:01 ) Category 雑記 | TB(1) | CM(3)
>戦果確認が不確定だから、常に臨戦態勢を維持するのが辛いorz
戦果不明では承認できない!戦果を確認せよ!繰り返す!戦果を確認せよ!!
…になりますね、私だとorz
いえ、ホント戦果不明では怖いですよね…どこから出てくるのかとorz
[ 2007/09/10 04:22 ] [ 編集 ]
「奴がいるんだ!Gの奴めっ!奴のカサカサ音がエーテルを伝わっている!(@ゴロドク 調)」
すばしっこいG…もといマリーサ さん を対空機関砲で迎撃する方法は…考えられる方法としては弾幕でマリーサ さん の動きを封印&牽制してキル・ゾーンに誘い込んで撃墜すると言う方法が有効かと…まあ、それはゲーム上でも見られる光景でもありますな…弾幕でマリーサ さん 動きを著しく制限した上で対空誘導弾攻撃…と、申したか?…それ何て幽々子 様の攻撃パターン?
…しかしシミュレーションと言うと最近、伝聞で耳にした、これの事を思い出す俺ガイル…
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070904/moe.htm
…これも「MCあくしず」の呪いでつか?…まあ最近のSTGの萌えで命脈を保ってる現状を見るに何時か、こういう香具師が現れるとは思ってた罠…
ドラグナー見たことあるのに主題歌思い出せない…電子戦型のD-3の格好は思い出せるけど…
[ 2007/09/10 22:34 ] [ 編集 ]
>ゆのつ さん
実際まだ見つかってないのでちょっと黒い物がチラつくだけで結構びっくりすますorz
殆どが目の錯覚だったりするのですが・・・

>あっ名前忘れた さん
>幽々子様の弾幕
あー、あれは一番嫌いなスペルですw
あの追尾してくる蝶々達に何度残機を減らされた事か・・・正直反魂蝶(参分咲)よりも避けづらいorz
風神録二面道中の雛様とか、うどんげの座薬とか、上下左右からくる弾幕は基本苦手な罠。でもにとりのウーズフラッディング(Normal)は何故か避けれる事が多かったりと、一概には言えないは何故だろう・・・
>シュミレーション
以前同人でもこの手の物は見掛けて、試しに買ってみようか迷いましたね。
メカ少女も良いですが、やはり現物の鉄臭さと重厚感の方が個人的には好きですが。
>ドラグナー
3型が真っ先に出てくるのもまた凄いですよw
年齢的に見れなかったけど、スパロボ等で見てたら、本編も凄い気になり始めた罠。
つOPです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm519651
[ 2007/09/11 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ta183mondschein.blog70.fc2.com/tb.php/151-140a3d57

デザインがシンプルで可愛く子供部屋にぴったりです。・大量収納に便利なスライド本棚(書棚) 2個組みのセット販売 スライド式 ...・カラーボックスに本を収納するなら。 私はカラーボックスに主に本を ...・1人暮らし 光熱費・クレジットカード 新着人気ブログSFC修行始めま
[2007/09/11 12:39] 収納が最高によかった
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


