非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日の紅魔館 その3 

20070908023817.jpg


その3。
20mm4連装は好きな対空機関砲なだけに、描いてて面白かった。
あと、実験的に線を付けて動きを再現してみたり。
しかし、紅魔館って湖の真ん中に建っていた気が・・・
思いっきり紅魔館の目の前に湖が広がってるだけだしorz


ACE3
1以来だけど、今回は参戦作品が凄い豪華だったり。
でもZ、レイズナー・エルガイムが抜けてたりする罠・・・
個人的にガンダムXや真ゲッターも楽しみだけど、ガンダムW→キングゲイナー→ターンA
の順に壊れていく子安さんが非常に楽しみだったりするw

ちなみに逆シャアのBGMは、「νガンダム」と中々良い選択だったりします。
でも他作品がヴォーカル付きテーマソングだったりするので「Bryond The Time」にして欲しかったなぁ・・・
まだ凄い序盤だけど、「夢色チェイサー」がかかる中でドラグナー隊を動かすのが最高w
( 2007/09/08 02:52 ) Category 東方 | TB(0) | CM(3)
初めまして、朔沙氏と所から流れてきました。
実弾兵器での弾幕、これにはロマンが!…失礼。

ACE3いいっすよね、友人の見て熱くなりました。夢色チェイサー最高ですよ!
[ 2007/09/08 23:00 ] [ 編集 ]
BANG!とかが都さんらしい雰囲気でいいですね~。それに機械類の書き込みの多さはすごいw

ACE3は置いといて・・・AIRとアルトネリコ2の発売日が被るとは・・・。しかもその辺でFF7CCだからorz
どれか一つにしないと積みゲーになっちゃうわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/09/09 20:20 ] [ 編集 ]
>草薙S さん
初めまして~。
実弾兵器はロマンたっぷりですよw

ACE3は買って正解だと思いましたよ。早くマイヨさん使いたいなぁ。


>ニュー北海
こっちでもAIRやFF予約してた奴いたなぁ。
この際薄型のPSP買おうか迷ってますね。予算の目処が立てばですが(汗
[ 2007/09/10 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


