非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くれない みすず 

20070902140635.jpg


よく門番としての機能を果たしてないと言われてるけど、
それは突破していくのが尋常じゃない方々(紅白・白黒)なだけで
実際中国にとって他の一般妖怪なんて、まさしくドアノッカーレベルに過ぎなかったんだよ!!

とか歩きながら真面目に考えてたり・・・
最近自分の中で紅魔館率が高くなってきたなぁ。

■イラスト
全部アクリル筆で中国を描いてみる。
個人的に、こんな感じの空(夜明け的な?)が好きだったので描いてて楽しかったw

でも手が小さすぎた・・・orz
( 2007/09/02 14:20 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 23:05 ] [ 編集 ]
アクリルってgoogle先生に来てみたけど普通の絵より難しいっぽいですね

「参加」予定だけあってすごいです
[ 2007/09/03 08:55 ] [ 編集 ]
何だか良く判りませんが取り敢えず、これ置いて逝きまつね…
http://www.alpen.co.jp/misuzuko/misuzuko.htm
紅魔館率が高くなってきたのは、きっと「世界の兄貴達」の仕業に違いないと思いマッスル!(デマゴーグ)
…想定された本土決戦「決号作戦」は国土を護るべき武器も無い弾薬も無い兵力も無いの無い無い尽くしでの戦いでございますから…本土決戦なんて本当にやってたら日本は、どうなってた事か…図に乗ったソ連が勝手に北日本を占拠して朝鮮半島で起こった戦争が本州や北海道で起こったのかもしれませぬ…個人的には史実でさえ空襲で燃やされた多くの貴重な文化遺産や神社仏閣が、より多数戦禍で失われるのだろうなぁ…嗚呼、これだから異国文化の理解できない連中は…とか思った俺ガイル…ホント戦争は地獄だぜフゥハハハーハァー!
http://www.geocities.jp/ptgcm728/aho001H.jpg
伊太利亜軍は…きっと手榴弾は独逸製を使いたがるのでは?…と言ってみるテスト…対空陣地に降下…と申したか…それ何てマーケット作戦のポーランド兵?
HGギラ・ドーガに沢山武器とかオプション パーツが付いてると良いですな。
[ 2007/09/03 21:16 ] [ 編集 ]
>匿名 さん
>メールの件
了解しました。しかし修理に時間がかかったりするのもパソコン等精密機器の弱点ですねぇ。その分性能が発揮されれば抜群なんでしょうが・・・って某国の陸戦兵器みたいな話にorz少しでも早い修復を待っていますね。
>メダル(略)
自分としては偶にはドイツ軍を主人公とした作品もやってみたいとは思いますね。地獄の東部戦線ステージとか、絶対楽しめる(当時の方々には失礼ですが)と思いますし。あと、やはり空挺降下なので初期装備の貧弱も怖かったです。上手く武器パックを拾わないとガーランドが直ぐに弾切れをおこして、Kar98に持ち替えると言った状況も多々あったりしますw
>中国
実際聞求史紀の文章等から見れば、人間相手にはほぼ完璧な耐性があったりする訳で。やはり侵入者の質の問題か・・・

>けんたろう
アクリル塗りは高校の美術でちょっと触りでやったくらいなんだけど、重ね塗りが出来るのには感動したよ。
あと受かったとしても、実際アクリル塗りの本になるとは限らないけどねw

>あっ名前忘れた さん
>画像
ちょっとw美鈴湖吹いたww
ちょっとラーメンが美味しそうに感じるw
>世界の兄貴達
なっ何だってー!!?
>本土決戦
実際国民総突撃ですからね。インフラは破壊しつくされて、国民の1割以上が死傷しそうな上に、米ソ分断。それで戦争が終わっても、「生活水準は産業革命以下まで下がる」と何かの本に書いてあった気がします。本当にやらなくて良かったと思います。
しかし京都はニミッツさん(うろ覚え)のお陰で文化遺産の多くが灰にならずにすんだとか。でも、それもある意味余裕があるからこその発言なんだろうなぁ・・・
>画像その2
ちょwwクーリエでも吹いたけど魔理沙に全然違和感無いから困る。
>マーケットガーデン作戦
英軍も酷かったけどポーランド軍も降下位置が最悪でしたよね。「遠すぎた橋」では状況描写が判り易くて、色々助かりました。しかし第30軍団の遅さは、ある意味仕方無いとは言えなぁ・・・
>ギラ・ドーガ
これでギラ・ドーガだけ忘れられたら悲しいですけどw
しかしまだ検索にヤクト・ドーガが引っかからない罠。検索方法が悪いのかなorz
[ 2007/09/05 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


