非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰りました 

IMG_0116.jpg


大妖精「物凄く違うと思うよチルノちゃん・・・」

19日、20日と家族で鬼怒川に小旅行に行ってきました。
とりあえず、駅前に鬼を見掛けたのでこのネタを思いついた!!と言う感じです。

着いてからはまず「東部ワールドスクエア」なる所に行きました。
ざっと10年振りでしょうか?
以前来た時迷子になった黒歴史がある所です・・・
中は見ての通り、世界中の著名な建築物をジオラマ化したもので、
見ていて中々飽きませんでしたw
ただ欧州のところにブランデンブルグ門とかあっても良かったのでは?とか思ったり。
あと、今は無きツインタワーもしっかりありました。

それと、一回千円で任天堂DSとかWiiの当たる「ガチャガチャ」をやりました。
結果は・・・民芸品が、千円の民芸品が!!
うん、シエーナの町で某兄弟に売りたくなりました。でも当たった人は運が良いと言うか・・・
これはもしや、某幸せ兎の罠!?とかw

ホテルは中くらいの大きさの所でしたが、仲居さん始めみんな親切な対応だったので非常に好印象でしたね。
それと何故か、ホテルのゲームコーナーに「19××」と「怒首領蜂 大往生」が置いてある罠。
もしかして狙ってる?と思いつつ何回かやってみる自分・・・
「19××」は何回かやってるのでまだ良いとして、「怒首領蜂」はどうやら忘れていただけで以前一回だけやっていたみたいです。
やってみたら1面ノーコンクリア。「これも東方のおかげか!?」とか思ってたら早くも2面中ボス?で落とされました・・・orz
でも大分ゲームとストーリーに引き込まれました。中古で探してみようかな・・・



VFSH0125.jpg


あと本日、冬コミの方にニュー北海さんと一緒に申し込んできました。
受かるかすら判りませんが、いよいよ巨大イベントにサークル参加を申し込んだ!!
と考えると今から緊張してきます・・・
スポンサーサイト
( 2007/08/21 23:42 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
冬こみだなんてビッグニュースじゃないですか!!
すごいですねー☆

当選を期待しております♪
[ 2007/08/21 23:52 ] [ 編集 ]
トンクス!!
おら、ガンガルよ( `・ω・´)ゝ”
[ 2007/08/22 00:15 ] [ 編集 ]
ワールドスクエアで迷子…ある意味恐怖w
お、冬コミ申し込んだんですねー私も懲りずに申し込み中です。もしもの場合は挨拶に伺いますねw
[ 2007/08/22 09:15 ] [ 編集 ]
やっぱり「きぬがわ」と言ったら東武特急なのだろうか、それとも日本海軍の軽巡洋艦なのか…東武ワールドスクエアで迷子になった黒歴史の状況の憶測を立ててみるテスト…
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…
『建物のジオラマを真剣に見ていたら何時の間にか隣に居た家族一同が居なくなっていたいた』
…な…何を言っているのか解からねーと思うが俺も何をされたのか解らなかった…頭が、どうにかなりそうだった…「スキマ妖怪の悪戯に違いない」だとか「そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが」だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(@ポルナレフ 調 )」
…あと「ツインタワー」と言うとファイブスターストーリーに出てくるヤクト・ミラージュがバスターランチャー2門装備している状態の事を思い出した俺ガイル…
怒首領蜂大往生は以外にも稼動しているゲーセンは多いのであります。ちなみに前に話に出てた駅前の本屋地下のゲーセンでも稼動中であります。ウリは、このゲームの1面の曲とボスの曲が好きでつ…どんな曲か忘れたとな?ここで聴けるので良く思い出すと良いニダ♪(ちなみに、このゲーム曲のタイトルにはSTG作ってたゲーム会社の名前をオマージュした名前(東亜プランとか匠とかトレジャーとか彩京とかセイブ開発とかタイトーとか)が付いていると言う罠)
http://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/album/dodonpachi-dai-ou-jou-ke-tsu-i-kizunajigokutachi-original-...-
あと、この曲もあったニダ♪
http://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/album/19xx-the-war-against-destiny-original-soundtrack
…しかしウリだけニカ?紫 様を初めて見た時「怒首領蜂大往生に出てくるエレメント ドールのショーティー さん みたいな格好だな…」と思った香具師は…
[ 2007/08/22 21:36 ] [ 編集 ]
>ifpark さん
おお、申し込んだんですかw
お互い受かってると良いですねぇ

>あっ名前忘れた さん
>きぬがわ
浅草と鬼怒川を結ぶ「きぬ」と言う車両には乗ったのですが、その事ですかね?
>ポルナレフ調
結構当たっていたりしますw
実際迷子になってても周り中が興味対象だったので、全然怖くなかったと言うのが事実ですが。
>どどんぱち
本当だ、聞けるwまだ3面途中までしか進んでいないのですが音楽も中々良かったですよね。
あと、やはり公式サイトで見掛けて紫様に似てるって思いましたよww
[ 2007/08/27 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


