非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終 わ っ た !! 

20070817230814.jpg


すべて実話に基づいたお話です。
脚色等はほぼありません、
ちなみに上記の、「バッグにひも付きお札入れ」は自分が実際にやってました。
そのため、まずお金を落とす心配は無くなりました。例大祭で懲りたので・・・


と言う事で、どうにか地獄の(自分にとっての)夏コミが終わりました。
暑さも昨日程ではなかったので、まだ大分楽でしたね。
時々太陽が雲に隠れたり、海風が吹いたりと言った感じでした。
それでも途中からはひたすら直射日光の中並んでいたので辛かったですが・・・

あと風神録ですが、列の長さが半端じゃなく、しかも12時過ぎに完売と言う凄まじさでした。
一番の参加理由が・・・欲しかったなぁorz

他のサークルの物は大体買えたのですが、買えそうなサークルが買えなかったり、買えそうもなさそうなサークルが買えたりと意外な展開もありました。


あ、SYNC.ART'SのCD買い忘れたの今思い出した・・・・・・orz
( 2007/08/17 23:20 ) Category 東方 | TB(0) | CM(8)
御疲れ様~
うちの夏はまだなのよね(苦笑
ある意味先週のワンフェスで萌え尽きたのかな…
[ 2007/08/18 00:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
一応メインは終わってしまったんですが、軍事系とか他のサークルで幾つか3日目があったりするのも心残りだったりします・・・
ワンフェスもまだまだ行ける余裕が無いですねぇ。
一度は行ってみたいですけど
[ 2007/08/18 00:41 ] [ 編集 ]
乙カレーさまです。
上海アリスは一番で並ばないと買えない感じでしたね。というかあの時間だと一番で行っても買えなかったのかも(汗
レポ漫画いいですね~。帰ってから書いたとは・・・ 僕はもうごはんのあとは5時間くらい寝てましたw
列の左端の人が中国帽子の人に見えた罠。
[ 2007/08/18 01:55 ] [ 編集 ]
おつかれさまです

東方の残念でしたね
既に転売厨が出現して8000円とか言ってる感じらしいです

まったり出回るまで待ちますか~
[ 2007/08/18 18:41 ] [ 編集 ]
作戦の主目標任務失敗ですか…今度は「フィールド魔法「遠すぎた橋」発動っ!」でありますか?…それは、ともかく魔女の大鍋の底での作戦行動、御疲れ様でした…ゆっくり休めバープリ…

…ほう早速、人の足下を見て吹っかけてる香具師が出てきますたか…(多分YAHOO!オークションとか、での話なのだろうけど)まあウリはネタバレした所で痛くも痒くもない香具師なので気長に外野の様子でも眺めながら待たせて頂きますか…
[ 2007/08/19 00:13 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
私は広島からさっき戻りました。
しかし買えなかったというオチとは…^^;;
12時で売り切れとは…さすがですねOTL
ちなみに永夜、easyモードでクリアすらまだできません(氏
[ 2007/08/20 11:24 ] [ 編集 ]
乙w
[ 2007/08/21 12:26 ] [ 編集 ]
>ニュー北海
お疲れさま~
当日は本当に凄い列だった・・・
店頭に並ぶまで頑張ろう!!
あの中国帽子の人、結局誰だったんだろうね

>けんたろう
乙!!
転売には興味ないな。
9月中旬まで耐える。臥薪嘗胆の心で待ちます。

>あっ名前忘れた さん
本当に惜しい所でしたね。でもあれは最初からでも躓いてたからなぁ・・・(第30軍団じゃない方)

オークションとかは無視するとしても、出るまでは風神録ネタには触れないようにしないと・・・間違ってお絵かき掲示板入るとマリアナの七面鳥撃ちバリに被弾しそうだしorz

>ifpark さん
お疲れ様です~
風神録、もう少し余裕あるかなと思ったんですが早々と売り切れてしまって・・・

永夜抄、自分もまだEX出せてません・・・中々永夜POINTって貯まらなくて夜が明けちゃうんですよねorz

>けんたろう
(`・ω・´)ノ 乙!!
[ 2007/08/22 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


