非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ夏コミじゃないか 

20070816224058.jpg


いよいよ明日が本番。
暑さが怖いですが、とりあえず暑さ対策の装備を重点的に持っていくので
どうにかなると良いのですが・・・
では、風神録が無事手に入る事を祈って出撃してきます。

■イラスト
ある日の紅魔館の2ページ目の原稿を紛失してしまったので、
もう一度描き直す羽目・・・orz
とりあえず冥界組の下書きでも置いておきますね。
しかし、こう暑いと何もやる気が出てこないと言うか・・・
部屋の中が外と同じかそれ以上の状態だから、水分ばかり取ってて食事は疎かになっている罠。
( 2007/08/16 22:49 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
またしても「トラップ カード「魔女のバァさんの呪い」発動っ!」でございますか…?
本日でございますねぇ…ゴロドク さん も「まるで魔女の鍋の底だな…」と愚痴りたくなる灼熱と酸欠の「夏期漫画市場祭戦線」の戦闘開始は…私は遠く愛知県の辺境の地から武運長久を御祈り致しております…
[ 2007/08/17 00:09 ] [ 編集 ]
嫌なトラップカードだなぁw
しかし本当に「魔女の大ガマ」の状態でした・・・
暑かったけど、得たものも大きかったのでまだ助かりますが
[ 2007/08/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


