非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お料理に失敗しちゃったわ♪ 

tohov_004988_1.png


結果、白玉楼全焼

妖夢涙目

--------------------------------------------------------------
久しぶりにクーリエにて、夏コミに向けてどのサークルも慌しそう。
自分も今度はサークルとしてコミケに参加してみたいなぁ・・・
尤も、締め切りギリギリで慌しいのも困るけど、実際ありそうだから困る罠ww

色々持ち歩いていた所為か、外付けHDDの一部データが吹き飛びました。
いらないデータも多かったのですが、一番酷かったのが東方作品全作の
インストールデータ及びセーブ・リプレイ等のデータ紛失でした。
これだけでも大分ショックなんですが、それと共にニコニコのネタ動画や東方動画も
ごっそりと消滅・・・妖夢じゃなくて自分が涙目状態でした
辛うじて東方画像やネタ画像等が生き残っていたのが幸いです。
ただ、東方は再インストールしても以前のデータが残ってないのがなぁ
文花帖とか、もう一回最初からだと思うと・・・orz

■イラスト
実際、料理でここまでするにはどうしたものかと、自分でも考えましたが、最悪粉塵爆発とかやらかしてそうですね。
コメントにありましたが、「龍を焼いた」とかも結構ありそうで面白そうですがw
妖夢なら笑って許してくれる・・・かな?かな?
スポンサーサイト
( 2007/08/13 00:55 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
何気に前回の 文 さん の絵が今回のネタの事件を取材に来ている様に見えたので、こんなモノを即興で作ってみた…
http://www.geocities.jp/ptgcm728/Aho001Bms.jpg
HDDのデータが飛びましたか…
「(ドラクエⅢ 調で御願いします)デロデロ♪デロデロ♪デロデロ♪デロデロ♪デェンデェン♪ざんねんながらぼうけんのしょ1はきえてしまいました。」
魔女のバァさんの呪いでありますか?…それは災難でございますねぇ…そこでジョースター卿の出番でつよ?「…逆に考えるんだ…それは初めから無かったモノなんだ…と考えるんだ…」私も初代パソコンにて画像に関するデータの約8割がディラックの海に没すると言うデータ消失に見舞われ、その後に初代パソコンが起動不能になった時はHDDデータが抽出不能のデータ破損に見舞われると言う忘れがたい出来事に見舞われますた♪…orz
しかし、もうすぐ終戦の日でありますなぁ…今年もウリは帝都には逝けそうも無い罠…orz
[ 2007/08/13 21:10 ] [ 編集 ]
>即興
ちょw開いたとたん記事になってて吹いたw

>ドラクエⅢ 調
それもそれで一度ドラクエⅢを放棄したトラウマが・・・
ガイアの剣を手に入れて「明日はネグロゴンドだ!!」と思って次の日データが全滅した思い出が・・・orz
いや本当に魔女のばあさんの呪い状態ですよ。

初代PCのデータ紛失、今以上にかなり大変そうですね・・・

終戦記念日は自分も黙祷くらいしか出来ませんね。
[ 2007/08/14 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


