非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケに向けて 2 

長い間留守にしてすみませんでした。
無事つくばに戻って来れましたww

ってことで早速報告です

まず、当日の朝ですが・・・

京成電鉄の6時代の電車を利用する(京成佐倉を基準として)

この時間帯だと会場に着くのが恐らく八時過ぎになるので、2時間程待て

ば会場になると思われます。

あと先ほどヨシアキラ君から提案がありましたが、

当日ビッグサイトまでの最寄駅として国際展示場駅(東京臨海高速鉄道りんかい線)から行っては

どうだろう?


という案があったのですがみなさんいかがですか?


自分はルート的にはいいのですが正直、そのルートで行った事がないの

で当日上手く動けるか不安な点が挙げられるのですが・・・


( 2006/08/03 01:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(9)
え!?あ、いやオイラは自分のルートのことを言ったんですけど……
何やら誤解を招いてしまったようで申し訳ないです
西ホールに近いのは[国際展示場正門駅]なのでそちらが良ければそちらで構いませんけど
皆さんはどの駅がいいのですか?
[ 2006/08/03 14:22 ] [ 編集 ]
そうですね。お金の面でも安いし、いいと思います。
もえるるぶによるとりんかい線はスイカとパスネットの両方が使えるみたいです。どちらか1つは持ってないと新木場で大混雑しそうですね。

乗り換えのやつ調べたので、URLから見てくださいな。
[ 2006/08/03 14:25 ] [ 編集 ]
ありゃ。

国際展示場正門駅はゆりかもめで、乗車人数が少ないから混雑必至だって。
スイカも使えないらしいし、歩いて5分くらいしか違わないからりんかい線がいいなー。
[ 2006/08/03 14:30 ] [ 編集 ]
はぅ。都さんはつくばだったんだ。

秋葉原からだと新木場か直接会場で合流になっちゃうかな。

どうしたものか。
[ 2006/08/03 14:34 ] [ 編集 ]
実際健太郎も連れていくからどうしたものか・・・
[ 2006/08/03 15:08 ] [ 編集 ]
といっても秋葉原駅からなのでそちらの乗る電車に合流も出来ますよ
[ 2006/08/03 15:16 ] [ 編集 ]
健太郎先パイは秋葉で何をしているんですか?
[ 2006/08/03 18:53 ] [ 編集 ]
アキバから合流だと新木場で合流がいいみたいです。そこだとちょうど僕たちもりんかい線に乗り換えるので。

健太郎さんは・・・2次元と3次元のスキマを漂うのです。

www
[ 2006/08/03 20:18 ] [ 編集 ]
間違えて幻想郷に行ってしまったり・・・
スキマだしwww
[ 2006/08/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


