非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいパソコンが来た 

yo1.jpg


新しいパソコンが無事に到着。
半日掛けて設定やら、古いPCからデータ移動させたりやらして、
どうにか前のパソコンに近い設定で動かす事が出来る様になり一安心。
狭い部屋に二台のPC・一台の外付けが、常時発熱してるのは大変だったorz
あと、石丸電気の開店記念で買ってきた卓上ミニ扇風機(USB接続)を配置。
これで涼しさUP!!・・・と思いきや、今まで以上に机の上が狭くなってしまい、
あまりプラスになってないような気がする・・・

■イラスト
妖夢前面に冥界組を。
流れるように雲を描こうと思ったら、雲が「竜の巣」状態になってしまった罠・・・orz
あと、最近冥界組ばかり描いてる気が・・・
( 2007/06/28 18:18 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
都様こんばんわ。パソコン更新お疲れ様でした。そちらも大分暑くなって来たでしょうから冷房器具は必要でしょうが、ここは敢えて団扇+クールビズで行って見てはw?いや、電気代大丈夫なら別にいいですが・・これからの時期は熱中症と電気の使用量には充分お気を付け下さい。

イラスト>二人とも涼しそうな感じでいいですねぇ・・しかし一瞬、「台風の目の中」に居るのかと思った事は内緒でお願いしますw

では。
[ 2007/06/30 23:35 ] [ 編集 ]
>PAWN B さん
実際寮にクーラーを設置する場所もお金も無いので、夏は扇風機とクールビズで凌ぐしか無い状態ですwいくらか暑さににも耐性が付いてくれれば良いんですが・・・

>台風の目の中
それも非常に面白そうな状況かもしれませんねw
実際幻想郷に台風が来ると大惨事が発生しそうですが(汗
[ 2007/07/03 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


