非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲一杯 

y10.jpg


今日からマクドナルドで、「メガてりやき」が発売なので、
友人と授業の合間に昼食に行ってみました。

前回の「メガマック」は、気付いた時は既に在庫切れで食べられず。
感想としては味、サイズ共に問題無く美味しいと思いました。
興味のある方は是非w

と言っても、自分はまた暫くマックは行く事無いんだろうなぁ・・・

■6月8日
ちなみに今日は、戦艦「陸奥」が呉港沖柱島泊地で爆沈した日だそうdす。ただ、引き上げられた鉄材が現在も利用されてると言うのは初耳でした。今でもしっかりお役に立ててるんだなぁ・・・

あと、一昨日「6月6日」はご存知「オーバーロード作戦」の日でしたね。
自分は完全に忘れてましたがorz
以前やってた、「史上最大の作戦-全編フルカラー版-」ってDVD化しないのかな・・・

■イラスト
前回に引き続き、今回もゆゆ様w

今回はサムネイル表示が出来た。
となると前回のは何なんだろう・・・
まだタグは習いかけで分からないしなぁorz

あと、空を眺めるのって個人的には好きなので、
今日マックの帰り、空が綺麗な夏空だったので雲を描いてみた。
入道雲って描いてて面白いなぁw
スポンサーサイト
( 2007/06/08 22:08 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 01:06 ] [ 編集 ]
…空は良い…空は良いぞ…死ぬんだったら空の上だ…(@ピッツァー 談)
他にも妖々夢仕様フル装備状態の紫様のリボン+フリフリ地獄も侮れないぞ♪
地球防衛軍で日米が主力なのは、やはりミステリアンドームがある場所が日本だからと言う事でしょうなぁ…まあ映画製作費用等の大人の事情と言う点もあるかもしれませんが…しかし空中戦艦の全長とマーカーライトファープのパラボラ直径が200mって何よ?…じゃあマーカーライトファープの輸送用ロケットって、どれだけ大きいのよ…下手すると全長1㎞ぐらいある罠…
陸奥と言えば江田島の海上自衛隊の施設に昭和の大改装で取り外した陸奥の旧式主砲塔を教材として陸上に設置してある香具師を思い出しますなぁ…
http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/heiki/etajima/etajim.html
史上最大の作戦-全編フルカラー版-…何てあるの?じゃあバグパイプ吹いてるオサーンもカラーでつか?
[ 2007/06/12 00:35 ] [ 編集 ]
>匿名さん
バーガーキング>やはり、アメリカンサイズではあれくらいが普通なんですねぇ。一回ホームステイでアメリカに行った時は、結局ファーストフード店に行けなかったので比較する事が出来なくてorz
むしろ、行った時期が2000年10月とこっちの方が問題大ありかもしれませんがw
>JAFメイト
そんな再利用があるとはwでも再利用としては、非常に面白い&実用的な使い方かもしれませんね。
>イラスト
ありがとうございます!そう言って頂けると、自分もどんどん次回作を描いていく意欲が出てきますよw
それにしても、そのような事があったとは・・・自分は非常に素晴らしかったと思いますよw


>あっ名前忘れた さん
確かに妖々夢の紫様も描くのがキツそう・・・なので描く時はしっかり永夜抄版しか描いていない罠。
>マーカーライトファープ
確か足元って無限軌道ですよね?
母船も怖いけど、それだけの重量を支えてる無限軌道も怖い・・・と言っても写真でしか見た事ないのですがorz
>江田島
自分の場合、ここの教育参考館を見ると真っ先に「ジパング」を思い出してしまいます・・・
>史上最大の作戦-全編フルカラー版
多分97年の12月29日くらいにやってたかと・・・翌年の正月ドラマが「真田幸村」だったので多分。
ただ録画したのは良いんですが、シャーマンが建物吹き飛ばして前進する付近から、野球の録画が入ってしまってて・・・orz
もちろんバグパイプのおじさんも、トーチカに来てから不運続きのドイツ軍少佐も、コーヒー配達に忠実な軍曹も全部カラーでしたよw
[ 2007/06/13 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


