非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉バトン  


1.好きな言葉は?
Time is money

2.あなたの口癖は?
ふーん

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
心から褒めてもらえればどんな言葉でも嬉しい筈

4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
趣味に関する言葉。
でも努力が実を結んでない・・・

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
最近は・・・ないかねぇ

6.一度言ってみたいが、きっかけが無い言葉は?
こんな言葉使うのどんなきっかけかね。
撃ち方始め

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
未だに・・・は、多分ない筈

8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
60~70%
普段は大人しいけど喋る時はべらぼう言います

9.面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?
相手に不満を言う時とか

10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
考えた事がない。
そもそも考えればいいような言葉なのか?

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
家族や知人、友人に今まで迷惑かけた。ごめんと・・・

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
わからないです

13.現時点で最後に発した言葉は?
熱っ!!!???(シャワーに対して

14.あなたにとって言葉とは?
ないと生きていけませんな

15.このバトンを誰にわたす?
ニュー北海さん ヨシアキラさん とりさん

まあ、答えたければどうぞ


あと集合日についてですが

7月25日(火)11:00に電気部集合

てことでいいですか?あとお昼は食べに行く予定で
( 2006/07/22 22:46 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(12)
2.あなたの口癖は?
ふーん

言う!!!!
かなり頻繁に使ってるー!!

あと撃ち方始めって相当特殊な状況でしか使えないな~

よし!

自分が使える状況に持ってってやるかー!(困難・・・
あと

[ 2006/07/23 00:37 ] [ 編集 ]
自分が、都へ心から褒められる言葉は

『ロリコン。それも中学生よりも下のレベルをどうどうと好むと言ったあなたはすばらしい』
[ 2006/07/23 01:12 ] [ 編集 ]
「女子校の教師は?」
「年齢がな・・・・・・」
[ 2006/07/23 02:05 ] [ 編集 ]
そうですね。
懐かしいですよ。
あなたは、女子寮で騒ぎを起こしたと疑われても、そんな10代の異性に興味は無いって言えますからね。
[ 2006/07/23 02:29 ] [ 編集 ]
いやああぁぁぁ~~~~~~~~~~~
[ 2006/07/23 12:36 ] [ 編集 ]
ホント、嫌だねぇ
[ 2006/07/23 16:16 ] [ 編集 ]
電気部の集合が待ち遠しいです~。
[ 2006/07/24 09:52 ] [ 編集 ]
バトンもらいました
こういうのってトラックバック使った方がイイんですかね?
使う機会あまりありませんし
[ 2006/07/24 11:53 ] [ 編集 ]
いまいちトラックバックのある意味がわからん。

で、明日なんだがwktkしてきたw
[ 2006/07/24 14:48 ] [ 編集 ]
健太郎さんはこれないようです。

男の子の言えない用事ですね。っと言ったら、自分で想像しろと言われました。
本当に言えない用事のようです。
そっとしておいてあげましょう。
健太郎さんも大人なんですからね。

誤っても山本と同じことをしないことを祈ります。
[ 2006/07/24 20:27 ] [ 編集 ]
あわわ、そうなんですか?
とっても残念です~(泣)
[ 2006/07/24 21:22 ] [ 編集 ]
そうなんです。
健太郎さんは・・・。
欲望に耐えられなかったみたいです。
[ 2006/07/24 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


