非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背景完成? 

y8.jpg


と言う事で背景を入れてみました。
木が・・・木が・・・orz
と言う感じになってしまいましたが、苦手な空が今回は自分なりに描けたので、木は要練習と言う事で。

って、同じファイル名でアップロードしたら前回の記事の絵が消えてる!?(当たり前か)

>ニュー北海
さらさらの髪って、描くのが難しいYO!!

今日は日差しがあっても、日陰に入ると半袖では肌寒い妖忌(陽気)だったな・・・
明日はどうなる事やら。
( 2007/05/29 03:23 ) Category 東方 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ。そちらもどうやら同じ気候みたいですね。真夏日の翌日が冷え込んだりと、とかく体調を崩し易い時期故、体調管理には充分気を付けてお過ごし下さい。

昨日の記事>これはまた聞いた事の無い所で・・・。最近はサークルの数が多すぎてどれを買ったらいいか分からなくなる事も多々有りますが・・あぁ、「七星再臨」でボーカルやってた方が歌ってるのですか。これは良さそうですねw
所で例大祭に参加されたからもう持っているかとは思いますが、COOL&CREATEの「Flowering ERINNNNNN!!」は個人的にかなりお薦めです。都様の好きなビートまりお氏と石鹸屋が思う存分暴れ回ってくれているので、もしまだ購入していないのであれば検討されてみては如何でしょうか?因みにフラワリングナイト2007のDVDと合わせて聴くと尚良いかと・・。

メダルオブオナー ヴァンガード >今売り出しの真っ最中ですね。しかし感想を見る限り、前作に比べると難しくなっているみたいなので自分は止めておきますw 最も、望月三起也の「死者の四日間」みたいな展開だったらちょっとやってはみたいですが・・・

イラスト>何といいますか・・「カリスマ」性のあるゆゆ様といった感じでしょうか。
しかしちゃんと練習すればここまで上達する物なんですね・・これからも頑張って下さい。

では。
[ 2007/05/29 23:32 ] [ 編集 ]
フィルモア帝国と申したか?…つまり、こういう格好に似ていたと言うことでファイナル・アンサー?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%92%E3%83%88
横顔で、お悩みの様なので、ちょっとだけ改造してみますた…
http://www.geocities.jp/ptgcm728/aho001HG1.jpg
人物が勝手に増えているのは改造に当たって顔のパーツ配置を、それに合わせる為に持ってきた見本でつ。…まあ頭を一回り小さくして眼、口、鼻のパーツを見本に近い位置き直して微調整しただけの代物ですけどね。
しかし、このニコニコ動画にアップされてた動画の元ネタは釣りにしては面白すぎるよなぁ…本当の話とは俄に信じ難いよなぁ…嘘だと言ってよバーニィー!
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2833.html
現用機について判らないのなら仕方の無い事でありますが…いや何となく表紙の飛行機が見た感じ現用機と言うよりは荒巻 義雄 氏の「阿蘇要塞1995」のノベルズ版に出てくる「Mig40」っぽかったので…
1945と言うのは彩京の「ストライカーズ1945」の事ニカ?
http://www.taito.co.jp/d3/cp/strikers1945/part_02_ships.html
ウリはⅠではP51又は震電をⅡでは疾風又は震電使ってましたが、それが何か?マッチョ褌兄貴アインのサムライソードは世界一ィィィィィィィィ!…内心、風神録のオプションはフォーメーション攻撃が、できるのでは?…と思っていた時期が俺にもありました…1942とか1943とかはゲームとは判っていても敵が(中略)内心、良心が疼いてる俺ガイル…ウリもプレイした事があっても(結構やり込んでても)名前忘れたゲームが多数ある罠…最近迄メタルスラッグも、その一つだったと言う罠…あとタイトー製のSTGの事も偶には思い出してあげて下さい…
追伸
…そうか…これを一通り聴いて某所SS置き場のアレは、この曲を聴きながら書かれたと言う事が良く判ったニダ…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm384056
…に、しても、この歌詞の四桁の数字は本当に歌詞カードの方にも書いてあるのだろうか…?
「我々は大きな勘違いをしていた様だ…実は、あの画像のルナサ さん の中の人は 若本 規夫 だったんだよっ!(@キバヤシ 調)」
[ 2007/05/30 22:34 ] [ 編集 ]
>PAWN B さん
>「Flowering ERINNNNNN!!」
これは例大祭では買えなかったので、通販になってしまいましたが、やはりまりお分と石鹸屋分が合わさると凄い事になりますねw
今回も凄く良い感じの曲が多くてw
あと個人的には、オマケトラックの方もどれも気に入りましたよ。
>ヴァンガード
もう一回体験版をやってきたのですが、やはりPS2ではそろそろ表現の限界が近いのか、綺麗な分重くなっていますね。
あと、どうやら体験版でなくて製品版らしくて、そのまま最終面まで進めそうでしたので、とりあえず途中で中断してきましたが、最終はどうやらヴァーシティ作戦のようです。

>あっ名前忘れた さん
>フィルモア
そう、まさしくこんな感じですw
>修正
妖夢を入れるとまた対比表現が分かりやすくて良い感じですな。
あと、毎回指摘して頂いて助かります。次回作を描く上で、非常に参考になってますよ。
>釣り
これは釣りじゃないんですかね・・・
だとしたらその度胸だけは凄いw
>ストライカーズ
実はPS版の2しか手元になくて、PS2版が欲しくても既に近所に見当たらなくなっている罠。
タイトー製・・・多分やってても名前を覚えてなさそうなのって多そうな予感。
>ROMAN
あれ、歌詞カードをそのままうpしてるので、歌詞もあのままですw
ちなみにカラオケでも4桁数字で出てくるので、サンホラ好きとして嬉しいのですが、慣れないとタイミングが読み辛い罠・・・
[ 2007/06/03 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


