非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近温度差激しいですね 

昨日は最高気温28度、しかし今日は15度。
温度差で体調壊しそうな毎日です。
特に昼夜の温度差が・・・まるでアフ(ry

らぶれす
SYNC.ART'Sさんが例大祭で出したCD。
どんな感じかと言うと、書いてある通りの内容です・・・
全体的に甘い曲が多いです。
個人的には、
02 ミセリコルディア -Misericordia- 恋色マスタースパーク
05 sympacy dolls ブクレシュティの人形師
08 こい☆れぽ 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
09 猩々緋 紅楼 ~ Eastern Dream
がお気に入り。
特に幽霊楽団のアレンジは、ヴォーカルの方々の声がかなり良い感じです。

メダルオブオナー ヴァンガード
タイトルはヴァンガードですが、英国海軍の戦艦でもなく、アメリカの衛星打ち上げロケットでもなく・・・もちろん前にクロスボーンが付いたりもしません。
土曜日にお店で体験版をやってきたので感想をば・・・
・どうも精密標準が、以前より時間がかかったような。(ライジングサンと比較)
・最初のステージが暗闇での降下の為、かなり暗くて見づらい(オプションやテレビが原因の場合もあり)
・味方AIは期待しない方向で・・・
いきなりのプレイなので何だかグダグダ感が出てましたが、思った事をざっと挙げてみました。
ただ画面自体は綺麗だと思います。
あとは公式ページが更新して、情報が増えるまで待つくらしか出来ないですが・・・
追記:M1ガーランドの「ピキーン」が旭日より・・・

■イラスト
お嬢。
横顔が大の苦手なので練習・・・
あと服の腕の部分が最初モッサリしまくって、「ノイエ・シルチス」状態になったのは内緒orz
出来れば背景も追加で描き加えたいなぁ




( 2007/05/28 05:03 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(1)
後ろの髪がふかふかだー(´∀` )
思わず触ってみたくなっちゃいますね。

今日も寒かった・・・・。と思ったら今度は暑くなるんだろうなぁ。
油断できない・・・!
[ 2007/05/29 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


