非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭乙 

20070520183914.jpg


■例大祭
例大祭前に更新しようと思ったら、学内サーバーの調子が悪くて更新出来なかった罠orz
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
いや、色々と疲れました・・・

あの地獄の中での体験記は、後ほど記事にでも・・・
スポンサーサイト
( 2007/05/20 18:42 ) Category 東方 | TB(0) | CM(4)
例大祭参加お疲れ様でした。ただでさえ規模の大きいイベントなのに、今回は新作発表も有ったので余計に人出も多かったのでは?と思いつつ、自分はのんびり福岡駐屯地の開庁記念祭を堪能しておりましたw とにかく今日はゆっくり休まれて下さい。では。
[ 2007/05/20 23:02 ] [ 編集 ]
長い旅で疲れますたか…ゆっくり休めバ(ry
と冗談は、これぐらいにして伝聞では会場は本当に「ホント戦争は地獄だぜっ!フゥハハハハハハハ!」な人口密度だったそうで…お疲れ様でした…
…しかしアレは完成迄に思いの外時間が掛かった罠…その理由はメールに貼り付けた画像を見て察して下さい…orz
追伸
風神録1面中ボスへの名前への独り言。…もしかして本当の能力は視界に入った対象物を凝視する事で対象物の熱を(ry
…そうか…伝聞で聞いた電波ソング「つるぺったん」の出所は以前ここで紹介してた 妖夢 さん の絵のジャケットのCD出してたサークルと同じだったのか…
それと…らき☆すた のOPの歌を使ったネタ動画の、この歌詞の
http://www.youtube.com/watch?v=pg5lhX1Hcy8
「私のハープーン」にはワロタ
[ 2007/05/21 00:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。

でも頼まれてたものが買えなかったりそういえばカタログ代のことをすっかり忘れてたりで都さんにはいろいろご迷惑をうぎぎ・・・。

とにかく例大祭お疲れ様でした。
地獄の体験記に期待してますね(笑
[ 2007/05/21 10:00 ] [ 編集 ]
>PAWM B さん
ありがとうございます。
どうにか疲れも取れたので、より一層東方イラストを描いていこうかと思います。

>あっ名前忘れた さん
>メール
陰陽師イラスト、凄い大変そうでしたね・・・
人物だけで3段階って・・・
確かに会場内は、本当に地獄の様相をてゐしてましたw
でも、本家体験版は列の長さに愕然として買えなかったと言う罠・・・orz
Web体験版まで頑張って待つ事にします。
早く夏にならないかな・・・
つるぺったんも結局買えてなかったりw
>OP
これはニコ動で見かけて大笑いした動画ですw
色々歌詞が変わりすぎてのと、踊りがマッチし過ぎているのは凄いと思いましたね。

>ニュー北海
いやいや、あの会場内であれだけの戦果を挙げたんだ。
あの戦場で、十分に頑張ったさ。
俺も頼まれていたいたものが買えなかったりした訳だし・・・

カタログの事など気にしなくてもおっけーね♪
地獄をどこまで伝えられるか微妙な感じになってしまった罠
[ 2007/05/23 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


