非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーリエ・ヴァイス 

lily.jpg


連休に入ったこともあり、一旦実家に帰って色々と新たな物資(缶詰とか、原稿用紙とか)を確保してきたいと思います。
購入したい本もかなり溜まっているので、地元で大体見つかると良いなぁ・・・。

ついでに、周りの風景とかデッサン練習してみるのも良いかもしれない。
と言っても周りは完全な住宅地だけど、近くに駅があるから踏み切りとか描いてみると面白いかもしれない予感w

■イラスト
初めてリリーのイラストに挑戦してみた。
もともと原作で立ち絵が無い分、参考資料ごとに服装が微妙に違っていたりしたので、服はかなりオーソドックスにしてみたり。

春ですよ~
( 2007/05/02 11:24 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(1)
最近の暑さは春どころじゃないと思ふ。
むしろ夏。
[ 2007/05/12 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


